各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

インタビュー

【生徒インタビュー】 『やっぱり、教科書通りにやることが大切なんだ』 と改めて思いました。!【劉さん】

投稿日:

今回は、実際に、マスター講座ベーシック講座を受講されているリュウさんに、授業についての感想や、今後の目標などについてインタビューしました!
実際のインタビュー動画はコチラ!


申込は簡単♪説明会はオンライン・通学お選びいただけます!

生徒インタビュー リュウさん

事務局

それでは早速インタビューさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。はじめにお名前を伺ってもよろしいですか?
リュウと申します。

生徒さん

事務局

リュウさんは、受講前の投資歴はどれくらいでしたか?
ほぼ、ゼロです。

生徒さん

事務局

ゼロだったんですね!
投資経験がゼロだったにもかかわらず、株の学校123で株式トレードの勉強を始めようと思ったのは何故ですか?
自分で株の勉強をするのも良いのですが、それでは1年くらいの時間がかかってしまうと思いました。
実際のお金で投資するなら、きちんと教えてもらった方が損もしないだろうし、急成長できるのではないかと思ったので、株の学校123に入ろうと決めました。

生徒さん

事務局

現在受講中の講座は何でしょうか?
ベーシックマスター両方を、同時に受講しています。

生徒さん

事務局

すごいですね!
1週間はベーシック、次の1週間はマスターといった感じで受講しています。

生徒さん

事務局

ベーシックとマスターの両方を受講して、何が変わりましたか?
そうですね。ベーシックでは銘柄の選択の仕方が分かるようになり、銘柄に対する見方が変わりました
買い目線で銘柄を選ぶことができるようになったと思います。
反対に、マスターでは売り目線での銘柄選びを学びますので、考え方はベーシックとはまったく逆です。
そのため、銘柄の選び方が大きく変わりました。

生徒さん

事務局

講座を受けて「これは良かった!」と思うものがあったら教えて下さい。
私はいつも授業の前に銘柄選びにチャレンジするのですが、受講すると、自分の銘柄選びの間違いに気づかされます
授業は、自分が誤って理解していた知識を訂正してくれますので、そういうところが良かったと思います。

生徒さん

事務局

なるほど。自分でもすごく勉強されているのですね!素晴らしいです。
ちなみに、MAX酒井先生の授業を受けてみていかがですか?
最高です!(笑)。先生は知識が豊富で、授業が楽しいです。
株の学校123は、ベーシック、マスター、デイトレとコースがありますが、他校にはザラ場(取引が行われている平日の昼)でデイトレを教えているところがありません。
ザラ場でデイトレを教えているのは、株の学校123の酒井先生の授業だけです。
そのため、デイトレを教えているかどうかも講師を選ぶ際のポイントの一つにしたんです。

生徒さん

事務局

ということは、この先、デイトレコースまで進もうと思っていらっしゃるということですね。
そうです。
マスターまで受講した後、少しずつ実戦で経験を積んでから、デイトレコースを受講しようと思っています。

生徒さん

事務局

向上心があって、素晴らしいです!
受講前のトレード歴はゼロだったとのことですが、授業を受けた今は、実際にトレードをしていますか?
はい。私は、今日でマスターとベーシックのカリキュラムを終えたのですが、実は、1回目の受講後からトレードをしています。

生徒さん

事務局

すごいですね!利益は出ていますか?
教科書通りにトレードした銘柄については、利益が出ています。
でも、教科書通りでなく、自分でアレンジしてトレードしてしまった銘柄が1つだけあって、それは損失が出てしまいました
『やっぱり、教科書通りにやることが大切なんだ』と改めて思いました。
ルールを守ったものに関しては、利益は相当出ています。

生徒さん

事務局

ありがとうございます。そう言っていただくと、嬉しいです。
最後に、これからの夢を教えていただいてよろしいですか?
トレードで安定的に利益を出せるようになって、専業トレーダーになりたいと思っています。

生徒さん

事務局

素晴らしい!是非ともなりましょう!
はい!

生徒さん

事務局

ありがとうございました。
ありがとうございました。

生徒さん

インタビュー動画

まとめ

今回は、リュウさんにインタビューさせていただきました。
ゼロからのスタートで大きな利益を出しているのは本当に素晴らしいですね!!
教科書通りにトレードを行う事が大事だそうです。

興味を持たれた方は
是非、一度無料説明会へお越しくださいね!!


申込は簡単♪説明会はオンライン・通学お選びいただけます!

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

-インタビュー

執筆者:

関連記事

小島塾の生徒さんにインタビュー!

こんにちは^^ 事務局です。   今回、小島塾で学ばれている生徒さんに インタビューをさせていただきましたヽ( ´¬`)ノ こちらの生徒さんは、 私も何度かお話しさせていただいたことがあるの …

【生徒インタビュー】「大統領選挙で、受講料はその利益で取り返す事が出来ました!」【 Y・Kさん】

今回は、実際に、マスター講座、ベーシック講座、小島塾の“銘柄自動スキャン” を受講されているY.Kさんに、授業についての感想や、実際に受講して変わったことなどについてインタビューを行いました! 実際の …

シガさん

【生徒インタビュー】最低でも10億くらいの利益を出すのが目標です。【シガさん】

今回は、実際に、マスター講座、ベーシック講座を受講されているシガさんに、授業についての感想や、今後の目標などについてインタビューしました! 株の投資歴はなんと35年!将来的には10億の利益を出したいそ …

【生徒インタビュー】単純なルールだから。 非常に明快で、繰り返し可能です!【ミツイさん】

今回は、実際に、坪倉講師と小島講師(方向線銘柄自動スキャン講座)の講座を受講されているミツイさんに、授業についての感想や、今後の目標などについてインタビューしました! 実際のインタビュー動画はコチラ! …

【生徒インタビュー】専業トレーダーになる事を考えます!【 Y・Kさん】

今回は、実際に、マスター講座、ベーシック講座、小島塾の“銘柄自動スキャン” を受講されているT.Kさんに、授業についての感想や、今後の夢などについてインタビューを行いました! 実際のインタビュー動画は …