「未分類」カテゴリーアーカイブ

7月♡STSの会

こんにちはヽ(´▽`)/
事務局のたいなかです。

今月も開催されました、STSの会♡
今回は戻りまして…TOKYO!!

たくさんの方が集まって下さいました(*^^*)

皆さん、暑い中ありがとうございました☆

この写真を撮った後にも、数名来てくださったり
「1年半ぶりに来れました!」と、おっしゃっている方もいて…
お会いできてとても嬉しかったです^^

席替えをしたり大盛り上がりでした!

四季報を貸し借りされている方もいらっしゃいました!笑
みんな熱心だぁ〜(´ー`* ))♡

また来月もTOKYO!!!

STS会員もみなさん。
是非、来て下さい♡
お待ちしております!!!!

マネックス証券との共同セミナー!

こんにちは(´∇`)
事務局のたいなかです。

先日、マネックス証券の山田さんと、
株の学校123小島講師の共同セミナーが開催されました。

生憎のお天気でしたが、
たくさんの方がお越し下さりました♡

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

今回は、
マネックス証券のトレードステーションを使って
売買のタイミングを見分ける方法をお話しさせていただきました。

たくさん質問等もしていただき、
大変盛り上がりました(*´・∀・*)

皆さんとてもレベルの高い質問をされていて…
圧倒されました…!

最後は、泉先生も入れてみんなで…\(´ω` )/

またご一緒させていただけますよう
株の学校123講師、事務局一同頑張ってまいります^^

ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

6月♡STSの会 IN名古屋

こんにちはヽ(´▽`)/

事務局のたいなかです。

今月もSTSの会、行われました‼︎
今回は、名古屋ぁ〜〜♡

STSの会では、初の名古屋でした(*゚▽゚)

「あまりお会いする機会のない泉先生にあえて、話を聞けてよかった」とおっしゃってる方もおられたようで、

名古屋の方は「みなさんとっても優しくて暖かかった」と
事務局にしむらが言っておりました(“▽”*)

私も行きたかった…!!
次こそ…!!

最後は一本締めで…♡

来月は東京です!
来月も宜しくお願い致します(*゚ー゚*)

5月 小島塾懇親会♡

こんにちは(^▽^)/
事務局のたいなかです♡

ちょうどSTSの会の裏では
小島塾の懇親会が行われてました(^^)

こちらも大盛り上がりヽ(  ´  ∇  `  )ノ

株の話をつまみに、お酒…♡

小島塾の生徒さんは
年齢や投資歴関係なく皆さん本当に仲良しで
居心地がとってもいいんです^^

小島さんツノ生えてる…!!笑

ね!仲良しでしょうヾ(@^▽^@)ノ

小島さんは、助言なしのテクニカル講座以外にも
「方向線銘柄自動スキャン講座」
「空売り塾銘柄自動スキャン講座」
をやっておられます‼︎

気になる方はいつでも事務局まで
ご連絡くださいヽ( ´¬`)ノ

では、また♡

 

5月♡STSの会

こんにちは(‘▽’*)
事務局のたいなかです‼︎

今月も行われましたSTSの会‼︎
今月は東京です(^^)

今回は、初めてSTSの会に参加された方もたくさんいらっしゃいました。
ちなみに…この中には億越えの生徒さんも参加されておられます…!

う…うらやましい…!笑

今回もとっても盛り上がりましたね((o(>▽<)o))

「まだ株を初めて1ヶ月です!」
とおっしゃってる方もいれば
「3,40年はやっています!」
とおっしゃられてる方も…(゚○゚)

でも投資歴関係なく、皆さん
「もう株なしじゃ無理です!」
「もっと早くやっていればよかった」
「土日は相場がないから楽しくないです…」
とお話されていました。

皆さん株…お好きですなぁ〜(*/∇\*)

次回6月は名古屋で開催されます!

ぜひお越しください^^

では、また…♡

4月♡STSの会 in大阪

こんにちは(*´ー`*)

事務局の田井中です。

今月もSTSの会、開催されました‼︎
なんと今回は、STSの会初の大阪☆

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました^^

大阪の方にやっとお会いできたぁ!!

わーい!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

img_8854

 

皆さんとってもお話が面白くって
「ザ!大阪!」って感じで
すごく楽しかったですヽ(*´∇`)ノ

生徒さん同士がすごく仲良しだったのも
印象的です♡

またお会いするのが楽しみです!

 

そして、STSの会次回は東京に戻り、
6月は初の名古屋です!!

たくさんのご参加お待ちしております^^

 

 

【朝|日経解説 】3月6日更新!!講師:Max酒井

tradegate%e7%94%bb%e5%83%8f4
【今日の日経解説:講師Max酒井】
おはようございます!酒井です^^連休明けのNY、若干上がっていますね。高く始まりそうです。今日も頑張っていきましょう!

【利益のカラクリ体験講座】⇒DVD無料プレゼント、参加費無料です。
☆銀座:3月11日(土)25日(土)開催!
☆名古屋駅前:次回開催をおまちください。
☆京都駅前:☆京都駅前:3月20日(月)祝日開催!

じっくり投資について話し合える機会です。是非、お会いしましょう!
会場でお待ちしております^0^

通学コースは、Max酒井に直接質問することができます(助言はできませんのでご了承ください><)

%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%82%ab%e3%82%a42%e7%84%a1%e6%96%99

2月 STSの会!

こんにちは。
事務局のたいなかです♡(*´∇`*)

今月も、STSの会が行われました!!
img_8436

ふふふ♡いい顔ぉヽ(´▽`)/

みなさんの失敗談、成功談を聞くのが毎回とても楽しいです^^

img_8428

いつもこんな感じで、
チャートを見ながら「いやぁ、いい形ですね〜」
とチャートをつまみに飲んでらっしゃいます。笑

周りから見れば少し不思議な感じかも(*゚▽゚*)

本当に和気藹々で楽しいので
STS会員の皆様はぜひご参加ください^^

 

 

たいなか

小島塾懇親会♡

こんにちはヽ(´▽`)/
事務局のたいなかです。

先日、小島塾の懇親会にお邪魔してきました♡

かんぱーい!

img_8351

今回の懇親会はなんと沖縄など、とても遠いところから
来られてる方もたくさんいらっしゃいました…(゚0゚)

そんな遠くても行きたいと思ってもらえるのは、
小島講師の人柄の良さからかもしれませんね^^

img_8354

みなさん本当に楽しそうで、株にもとても熱心で
なんといっても、生徒さん同士が仲良くお話されてるのを見て
感激しました(T_T)♡

img_8365

好きなものについて一緒に語れるのはいいですよね^^

また、次回2.3ヶ月後にやられるとのことだったので
是非小島塾ご受講されている方、今後される方は
参加して見てください(^▽^)/

トレード頑張りましょう!!

小島塾の生徒さんにインタビュー!

こんにちは^^
事務局です。

 

今回、小島塾で学ばれている生徒さんに

インタビューをさせていただきましたヽ( ´¬`)ノ

こちらの生徒さんは、
私も何度かお話しさせていただいたことがあるのですが
いつも

「受けてよかった、感謝しています。」

と話してくださります><

PCも苦手とのことでしたが、
小島講師は元マイクロソフトにお勤めされていた
ということもあり

電話やメールでも色々教えてくれる

と喜ばれてました♡

 

なんだか嬉しいなぁ(ノω・、)

 

これからも
とっても素晴らしいトレード人生おくられますように^^

では、また^^