2013年10月アーカイブ

taiken123.png

こんにちは、副業トレーダー養成塾トレーナーの坪倉です。

 

同じ買うならより買われやすい株を買う!そんなワザをお見せします。

 

会社の業績とチャートを組み合わせれば、実は簡単にできるのです。

 

123では通常、情報は全てシャットアウトし、チャートだけに基づいて

 

売買していますが、オリンピックが決まり、日本全体の景気が上向いて

 

くるのであれば、業績の良い会社はより投資家に買われやすくなります。

 

会社業績を初心者でもできる簡単な方法でチェックし、チャートと

 

組み合わせて手堅く稼げるチャンス銘柄を探しましょう。

 

【会社業績とチャートを融合!より買われやすい銘柄を探す】

↓↓↓

 

 
 

taiken123.png

こんにちは、副業トレーダー養成塾トレーナーの大場です。

 

この動画では今後も物色されるであろうオリンピック関連銘柄の見つけ方

 

仕掛け方について解説していきたいと思います!

 

■オリンピック関連銘柄も実は大きく上昇する前に方向線を抜けていた!

 

■業種別のチャートを見ながら個別銘柄を探す方法

 

方向線を利用したこの銘柄の探しかたをするだけでも銘柄選択がかなり楽に

 

なりますし、監視銘柄が増えていくと思いますので

 

是非、今後のトレードに生かしていただければと思います。

 

では、それではがんばっていきましょう!

 

【オリンピック相場で狙う銘柄の選び方・仕掛け時】

↓↓↓

 

 
受講に関して何かご質問がありましたら、下記の【質問フォーム】よりご質問ください。
 
【質問フォーム】
↓↓↓
 
 
taiken123.png
 
こんにちは、株の学校123トレーナーの大場です。
 
今日は、先日までの動画の内容も踏まえて
 
動画を作ってみました。
 
動画の内容は、
 
【どんな相場でも有効な方向線!その威力を再確認する】
 
です。
 
いよいよ2020年に向けたオリンピック相場がスタートした感じです。
日経平均株価の方向線も上向きになり上昇相場に入る可能性が出てきています!
 
この相場で大きな波にしっかりと乗っていけるよう再度方向線を使った
 
トレードの有効性をそして威力を確認していきましょう!
 
【どんな相場でも有効な方向線!その威力を再確認する】
↓↓↓

 
オリンピック相場は始まったばかりです。
 
それでは、がんばっていきましょう!
 
【質問フォーム】
↓↓↓
 
 
 
 
 
1

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29