株の学校123 マイページ

マイページへログイン
ログインID   
パスワード   
 ログインIDとパスワードを保存しますか?


パスワードを忘れた方はこちら>>

マイページをご利用頂くにあたっての注意事項
下記サンプルのファイルをクリックしてみてください。「上手く動画が再生出来ない」「ファイルが開かない」など、ご利用環境で不明な点がござましたら、マイページ・テクニカルサポート support@123kabu.jp まで、メールでお問合せください。
サンプルの
PDFファイル
こちらのサンプルPDFファイルをクリックしてください。
※PDFファイルが開きホームページの画像が閲覧できれば問題ございません。
サンプルの
動画ファイル
こちらのサンプル動画ファイルをクリックしてください。
※動画ファイルが再生され、映像と音声が確認できれば問題ございません。
推奨環境 OS Windows 8.1以上 Mac OS X 10.8以上
推奨ブラウザ 【PC】Internet Explorer11、Microsoft Edge、Safari8以上(Mac版)、Google Chrome41以上
【iPhone、iPad】iPhone 6以降、iOS10以上、Safari
【Android】Android 6以上、Google Chrome
Javascript マイページ内には、Javascriptを使用しているコンテンツがございます。ご利用のブラウザでJavascriptの設定が無効になっている場合、正しく機能しない、もしくは表示されない場合がございます。このため、ブラウザは、Javascriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。
その他ソフトウェア 株の学校123のマイページでは、PDFファイル、ならびにFlash Media Streaming方式の動画で情報を閲覧することが可能となっております。
このため、ご利用のパソコンには、PDFファイルの閲覧に「Adobe Acrobat Reader」、Flash Media Streaming方式の動画再生に「Flash Player」が必要となります。
お持ちで無い方は、必ず各ページからダウンロードして、パソコンへインストールしてください。
通信環境
(インターネット環境)
インターネット接続環境が必要です。(YouTubeがご覧になれる環境が基準になります)
マイページ・テクニカルサポートの対応範囲
マイページ・テクニカルサポートは、マイページ内の動画再生、PDF閲覧等の操作方法やエラー、不具合に対してサポートいたします。またマイページ内の支払い関係の操作方法やエラー、不具合についても対応致します。

  【マイページ・テクニカルサポートの問い合わせ先】
マイページ・テクニカルサポート : otoiawse@123kabu.jp

  【授業内容・STSに関しての助言に関して】
マイページ内の質問フォームより必ずご質問ください。
※助言内容は法令上記録しなければなりませんので、質問フォーム以外からの質問や問い合わせは受け付け出来ません。何卒ご了承ください。(質問フォーム以外からの質問に対しては返信されません。)

株の学校123