各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

株をGAMEにする3つの仕組み:バンジートレードシステム

投稿日:

これが秘密のシステムだ、応用編PART4になります。
“泉式バンジートレードシステム”で狙った銘柄を注文する事について、ご説明したいと思います。
これは、株をゲームにする3つの仕組みにのみ、出てくるノウハウになります。

・バンジートレードで狙った銘柄を注文する
株価が方向線にタッチしてくることを予想し、事前に方向線上に”買い”を仕掛けておくやり方を、”泉式バンジートレードシステム”と言います。
なぜバンジーかと言うと、方向線にタッチした株価は、まるでバンジージャンプのように上に上がる確率が高いからです。

この場合は、”買い”になりますので、”逆指値注文”を出しておく必要はありません。

・バンジートレードの応用が”はえ縄仕込み”
実は、バンジートレードシステムは、一回で成功するとは限りません。
そのため、狙った銘柄には”泉式はえ縄仕込み”という、しつこく毎日注文を出す方法を取ります。
この方法は、サラリーマンや家事、子育てをしている人が、小遣い稼ぎでやるにはとても良いと思います。

毎日10銘柄位を仕込んでおくと、日中は相場を見ている必要はなく、株価が方向線にタッチしない限りは、何度仕込んでも1円も損はありません。
リスクが少なく、儲かる可能性があるシステムになります。
資金に余裕のある人は、”はえ縄仕込み“で気になる銘柄をチェックしておくと良いです。

是非実際のトレードで活用して、相場から利益を出していって頂きたいと思います。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-

執筆者:

関連記事

タッチングシステム

今回は、株の学校123式タッチングシステムについてご紹介します。 123式タッチングシステムとは、テクニカルチャートの情報のみで売買を行い、方向線と3つの株の性質理論を利用して、わずか5秒でそのタイミ …

「株の買い方」 No6

酒井「その下は?」 辻「執行条件?」 酒井「そう、執行条件。これには色々ありますけど、最初のうちは分からないので、なしでいいです。その下に有効期間というのがあります。当日や週末までというのがありますが …

「株の買い方」 No8

酒井: 注文内容入力の値段のところに「873」と入力をして、有効期間を「週末まで」とします。 インタビュアー: 返済注文のところは「なし」で、これで注文を入れると、これで注文ができるのですね! 酒井: …

なぜハワイでトレードをする?その理由を語る(講師:酒井智白)

今日は、私がハワイに来た理由について、お話ししたいと思います。 ①トレードは、世界のどこででもできます。 インターネットがあって、パソコンが1つあればどこでもできますよね。 ハワイを選択したのは、ハワ …

「お宝株」投資術とは?数多くある株の中から株価が10倍になる株を発掘した方法を伝授!

投資できる株は数多くありますが、その中でも身近な銘柄といえるのが外食株と小売株です。今回は、この身近な株に注目して大きな資産を築いた個人投資家の必勝法を紹介します。どのようにして、投資に成功したのでし …