各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

株をGAMEにする3つの仕組み:バンジートレードシステム

投稿日:

これが秘密のシステムだ、応用編PART4になります。
“泉式バンジートレードシステム”で狙った銘柄を注文する事について、ご説明したいと思います。
これは、株をゲームにする3つの仕組みにのみ、出てくるノウハウになります。

・バンジートレードで狙った銘柄を注文する
株価が方向線にタッチしてくることを予想し、事前に方向線上に”買い”を仕掛けておくやり方を、”泉式バンジートレードシステム”と言います。
なぜバンジーかと言うと、方向線にタッチした株価は、まるでバンジージャンプのように上に上がる確率が高いからです。

この場合は、”買い”になりますので、”逆指値注文”を出しておく必要はありません。

・バンジートレードの応用が”はえ縄仕込み”
実は、バンジートレードシステムは、一回で成功するとは限りません。
そのため、狙った銘柄には”泉式はえ縄仕込み”という、しつこく毎日注文を出す方法を取ります。
この方法は、サラリーマンや家事、子育てをしている人が、小遣い稼ぎでやるにはとても良いと思います。

毎日10銘柄位を仕込んでおくと、日中は相場を見ている必要はなく、株価が方向線にタッチしない限りは、何度仕込んでも1円も損はありません。
リスクが少なく、儲かる可能性があるシステムになります。
資金に余裕のある人は、”はえ縄仕込み“で気になる銘柄をチェックしておくと良いです。

是非実際のトレードで活用して、相場から利益を出していって頂きたいと思います。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-

執筆者:

関連記事

株を副業とするサラリーマンに学ぶ!実際気をつけるべき注意点!

いつお金が必要になるか分からないこのご時世、サラリーマンの収入だけでは心許ないですよね。 副業でお金を稼げたら良いけれど、多忙なサラリーマンが副業する時間を作るのは難しい。 そこでオススメなのが「株式 …

株トレーダーへ週末、外部要因をどう考え、売買したらいいのか

(大場)これは、MACDを見るとまだゴールデンクロスをして、ヒストグラムも上に伸びている状態です。 MACDで利益を確定するのであれば、週末保持でも良いですよね。 ただ、ボリンジャーバンドが2シグマの …

「株の買い方」 No5

・株価はいつ変わるのか 朝9時から15時まで、株式市場は開いています。 開いている時間は、株の値段が刻々と変わっています。 “成行”で入れても、注文は出ていますが、市場は動いていませんので …

「バーチャルトレード」 No2

大場「そこを分けて考えるのが、株をやるうえで重要になってきます。では、簡単な銘柄の選択方法を知りたくないですか?」 辻「知りたいです、教えてください。」 大場「わかりました。株は、シンプルなんです。だ …

優良銘柄の見つけ方 No3

優良銘柄の見つけ方、No2の続きになります。 この線は、方向線と言いましたよね。 なぜ僕たちは、この緑色の線を”方向線”と呼んでいるか、お分かりですか? 僕たちが、名付けてしまったんですけどね。 これ …