各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

株をGAMEにする3つの仕組み:バンジートレードシステム

投稿日:

これが秘密のシステムだ、応用編PART4になります。
“泉式バンジートレードシステム”で狙った銘柄を注文する事について、ご説明したいと思います。
これは、株をゲームにする3つの仕組みにのみ、出てくるノウハウになります。

・バンジートレードで狙った銘柄を注文する
株価が方向線にタッチしてくることを予想し、事前に方向線上に”買い”を仕掛けておくやり方を、”泉式バンジートレードシステム”と言います。
なぜバンジーかと言うと、方向線にタッチした株価は、まるでバンジージャンプのように上に上がる確率が高いからです。

この場合は、”買い”になりますので、”逆指値注文”を出しておく必要はありません。

・バンジートレードの応用が”はえ縄仕込み”
実は、バンジートレードシステムは、一回で成功するとは限りません。
そのため、狙った銘柄には”泉式はえ縄仕込み”という、しつこく毎日注文を出す方法を取ります。
この方法は、サラリーマンや家事、子育てをしている人が、小遣い稼ぎでやるにはとても良いと思います。

毎日10銘柄位を仕込んでおくと、日中は相場を見ている必要はなく、株価が方向線にタッチしない限りは、何度仕込んでも1円も損はありません。
リスクが少なく、儲かる可能性があるシステムになります。
資金に余裕のある人は、”はえ縄仕込み“で気になる銘柄をチェックしておくと良いです。

是非実際のトレードで活用して、相場から利益を出していって頂きたいと思います。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

-株式投資入門
-

執筆者:

関連記事

株主優待を逆利用!注目する点は、決算時の進捗率!

株主優待を目的として投資をしている人の中には、値上がり益については諦めている人もいるでしょう。 しかし、株主優待を逆利用した投資方法もあり、それを利用して利益を上げている人もいます。 それはどのような …

ナンピン買いが役に立つ場面と実践方法について解説します

ナンピン買いとは、保有銘柄の株価が下落したとき、平均購入単価を下げるために同一銘柄の買い増しをすることを言います。 トレンドが転換しなかったときのリスクがあるため、あまり良い手法とは認識されていません …

株の長期投資に向いている銘柄はどんな銘柄なのか?

株式投資における投資スタイルの1つに、“長期投資”というものがあります。 これは、数年単位(少なくとも3年以上)で同一の銘柄を保有する投資スタイルであり、実践するには、適している銘柄を厳選する必要があ …

原油価格が株式市場に与える影響について解説します

今回解説するのは、原油価格が株式市場に与える影響についてです。 冬に向けて実需が増加し、中東または新興国の政治情勢の影響も受ける原油価格は、まさに世界経済が反映された1つの指標だと言えます。 さまざま …

初心者こそしっかりと勉強すべき!~板情報のポイントとは?~

みなさんは、株式を始める時に何から勉強を始めていきますか? 例えば手始めに、株式の特徴だったり、売買の基本を学んだりしますよね。 実はその他にもポイントがあって、売買が上手くいくためには、株の情報を読 …