各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

株をGAMEにする3つの仕組み:株でかわる生活スタイル

投稿日:

今回は、株で変わる生活スタイルについて、お話していきたいと思います。
お金は脳に汗をかいて稼げという事があります。

・”お金儲け”について偏っている日本

日本には昔から、”お金は汗水流して稼ぐもの“等の概念があります。
確かに正しいと思いますが、”汗水流して稼いだお金を、個人の資産運用によって増やすことができる“ことも必要になります。
株は脳に汗をかいて稼ぐ”頭脳労働”になるのです。

・なぜ儲かるシステムを教えるのか?

株は平等に儲かり、ノウハウを教えたからと言って市場に変化はないのです。
株をGAMEにする3つの仕組みのシステムは、相場の場面で”自分で判断する”ものですから、例え大人数でやっても”同じ銘柄”で”同じ判断”をすることがほとんどありません。

・なぜお金持ちの人はいつもヒマなのか?

お金持ちはお金が集まるシステムを持っています。
また、これからの時代は、複数のキャッシュフローを持つという事が大切になり、本業以外に2つのサイドビジネスを持つことが理想です。
サイドビジネスを持つことにより、メンタル的にも、収入的にも生活のリスクヘッジになります。

・月に30万円の収入を目標にしよう!

株価は誰かの意見で動いており、多数決ではなくお金の意思になります。
全ての情報や材料は、チャートに折り込まれており、”チャートを知ること”が最大の武器になると思います。

・銘柄選択の本当の意味を知っていますか?

“銘柄選択”と”売買”は区別します。

・相場のフタとは?

相場のフタを見つけた場合は、その手前の段階が1つの利益確定のポイントになります。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

購入をおすすめできない危険な銘柄にはどんなものがある?

株式市場には、購入をおすすめできない危険な銘柄が潜んでいます。 中には一見良さそうに見えて実は危険な銘柄もあり、多くの投資家がこのような銘柄の購入によって大きな損失を被っています。 では購入をおすすめ …

株初心者に重要な“株価収益率(PER)”とは何かを解説!

株にはいくつかの指標がありますが、中でも初心者にとって重要なのが「株価収益率」という指標です。 株価収益率は「PER」とも言われますが、これは非常にシンプルでありながらとても役立つものです。 今回は、 …

仕手株 No8

坪倉:むしろ、東証一部の安定的に動く銘柄でコツコツ利益を上げていく事を僕たちはお勧めしています。 ですから夢がある新興市場での売買する場合には、やり方を間違えず、ましてや急上昇している銘柄に飛びついた …

3つの仕組み図

前回の動画でもご説明した、3つの仕組みについて解説します。 ・負けない技術、3つの仕組みの解説 これは、ランダムに動く”株価チャート”にルールを仮設定し、そのルールを利用して利益を積み上げていくトレー …

仕組み01

Part3これが秘密のシステムだ!基礎編4になります。 “仕組み②③抜けたら買い!割ったら売り!”という事で、もうお分かりですよね。 私たちは、「123式タッチングシステム」に2つのルールを設けました …