各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

動画別無料WEB動画セミナー「株の買い方」 No3

投稿日:

・株の買い方の続き
株式取引の画面横にある、”現物買い”を押して下さい。
まず、銘柄名・銘柄コードを打ち込みますが、企業名が打ち込みにくい場合は、企業名の前にある番号を入れます。
これは、銘柄コードになり、一つずつ企業に振られています。

検索をすると、企業の注文画面が出てきます。

・買いたい内容を選択する
取引区分や口座区分があります。
市場は、名古屋や札幌にもありますが、大体は東証になります。
ここまでは、大体そのままで良いです。

株数は、直接必要な株数を打ち込んでも構いませんが、隣の矢印をクリックして選択する事もできます。
次の値段は、難しいところになります。
上は”指値”になり、下は”成行”があります。

指値と成行の違いを説明しましょう。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

個人投資家になるメリットときっかけについて解説します

目次1 個人投資家になるならメリットときっかけを把握しよう1.1 個人投資家になるメリットとは1.1.1 副業として認められている1.1.2 時間や場所を問わずに実践できる1.1.3 高額の利益を狙え …

株トレーダーへ週末、外部要因をどう考え、売買したらいいのか

(大場)これは、MACDを見るとまだゴールデンクロスをして、ヒストグラムも上に伸びている状態です。 MACDで利益を確定するのであれば、週末保持でも良いですよね。 ただ、ボリンジャーバンドが2シグマの …

「優良銘柄」 No3

辻「ダメです。」 大場「方向線の向きは?」 辻「下です。」 大場「では、次。この銘柄は?」 辻「これは、上がっている。」 大場「そうですね。上向いているので、株価がどんどん上がっていこうとする銘柄とい …

株をGAMEにする3つの仕組み:空売りは最強

今回は、空売りが最強であることについて、ご説明しましょう。 相場には重力があり、上がり続ける株はありません。 一方で、下がり続けて、何年も地を這っているような銘柄は沢山あります。 皆さんは、株は買うも …

なにをもって「株で上手くいった」と言えるのか?

みなさん「上手くいかせたい!」と思った株式投資に取り組むはずですが、そもそもなにをもって「株で上手くいった」と言えるのでしょうか。 「安定して長期間稼いだケース」や「短期間で一気に稼いだケース」などが …