各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

未分類

株の学校123・株で負けない方法教えます!

投稿日:

株って面白い、株の世界に裏の抜け道はなく、ただやりこむしかない。
そう話すのは、株の学校123の代表泉幹代表です。
泉代表は。魑魅魍魎が蠢く株式市場において、オリジナル理論を確立、機関投資家と対等に渡り合ってきました。

株はギャンブルではなくビジネスだという泉代表の株理論は、泉代表の経歴から生まれました。
泉代表は、外資系外食産業を経て経営コンサルタントとなるも、失敗。
退路を断たれた中で株に出会い、失敗をばねにし独自の123式タッチングシステムを編み出しました。
この理論は、株の世界でおいしいところだけを個人投資家いただき、あとは機関投資家にもっていってもらう、がいわば個人投資家が生き残るためのものです。

では、123式タッチングシステムとはどのようなものなのでしょうか?

泉代表は、テクニカルチャートを読めるようになって、株価が上がる瞬間と下がる瞬間を見抜けるようになれば、それだけで事は足りると語ります。
実際、泉代表は、テクニカルチャートの情報のみで売買を行い、方向線と3つの株の性質理論を利用して、わずか5秒でそのタイミングを判断しているそうです。

その3つの株理論とは、
1. 方向線が上向きの時、株価が方向線を下から上へ抜いたら買い、株価が方向線を上から下に抜いたら売り。
2. 方向線が下向きの時、株価が方向線を上から下に抜いたら空売り、株価が方向線を下から上に抜いたら買い戻し。
3. 方向線が横ばいの時は手を出さない。
という3つです。
この3つを実践できれば、株は攻略できると、泉代表は言います。

そんな泉代表の夢は、自分でも株に救われたからこそ、個人投資家を救いたいというものです。
その夢を実現しようとしているのが、株の学校123です。

株の学校123は、東日本各地で展開し、これまでにも多くの強い個人投資家を育成してきました。

実際に授業を受けている生徒たちは、概念が変わった、ゲームみたいな感覚でやっている、勉強する方向性がはっきり分かった、自分の実力が上がっていくのが実感でき、自分のトレードに自信を持てるようになった、などと口々に話しています。

株の世界で一番大切なノウハウを知った上でのスキルであり、株はやりこむしかない。
そして、これを学んでいくことによって株はビジネスになる。
株の学校123の泉幹代表はこう話して

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-未分類
-,

執筆者:

関連記事

ストキャスティクス・ボリンジャーバンドとはなに?

株の運用で利益を上げる時に、大きな利益になるのが売却益です。 これは、安く買った株を高く売って利益を出すものですから、いつ買っていつ売ればいいのかというタイミングがとても重要です。 この買ったり売った …

禁断の手法?仕手株を狙って儲ける方法とは?

辻「こんにちは、辻瑠奈です。今回は、坪倉さんに仕手株について教えてもらいたいと思います。よろしくお願いします。」 坪倉「よろしくお願いします。」 辻「仕手株って初めて聞いたんですけど。」 坪倉「そうで …

株式投資とFX(外国為替証拠金取引)の違いについて

株式投資と並ぶ代表的な投資の1つに、“FX(外国為替証拠金取引)”があります。 これらの投資をセットで目にする機会も多いかと思いますが、双方の違いについて、しっかり把握できていないという方も意外と多い …

個人投資家のあなたへ・第4回 あなたが10%の勝ち組に入る方法

今回で、4回目の動画になります。 今回は、個人投資家が利益を出していくためには、どうしたらいいのかをメインに進めていきたいと思います。 今回は、勝ち組の10%に入るための方法を教えていきます。 ・株の …

株を独学で学び 塩漬けた損を只今解消中です!

今どんなお仕事をされていますか? (達川さん)「普通の会社員です。」 株を始めたのはいつ頃ですか? 「株自体はですね、3~4年くらい前に始めたのですが、お恥ずかしい話ですが塩漬けが大きくなりすぎて、一 …