各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

未分類

株の学校123 STS解説

投稿日:

予測不能な株価ですが株の学校123には強い味方があります。
それが、STS、システムトレード専用銘柄情報配信サービスです。

今回は、相場観を身に付けて、自分自身で相場を判断できるようになるためのSTSについてご紹介します。

STSは4つのプログラムからできています。
それでは1つずつご紹介していきましょう。

1. ストックチャート

ストックチャートとは、株の学校123代表泉先生と中心としたプロの講師陣が日々重ねているチャート分析を手書きで作成したものです。
1000銘柄以上から選んだチャートに直接実際のポイントが書き込んである、株価変動のメカニズムを知り尽くしたプロの講師陣が描く株価の未来予想図です。

2. ストックフォローメール

日々のトレード方法や考え方をフォローコメントとしてメールで配信しているのが、ストックフォローメールです。
具体的な銘柄の配信とフォローし、売り時や買い時の、まさに今だ、という瞬間を逃さないようにコメントを通してプロの講師が案内してくれる個人トレーダーとして相場観を磨いていくツールで、いわばトレーダーの羅針盤ともいえるプログラムです。

3. ストック動画レクチャー

一週間の相場と翌週の戦略をチャート動画で解説、講師陣がこれは、と思う銘柄をピックアップしてレクチャーするのがストック動画レクチャーです。
毎日のフォローメールの活字では伝わりにくい部分を、動画で実際にチャートを負いながら講師陣が解説してくますから、チャートを見ながら自分の判断を確認し、わかりやすく一週間のおさらいができます。
株の学校123の理論を基にした解説なので、授業内容の理解度が飛躍的にアップするストック動画レクチャーは、自宅で受けられる週末Web授業とも言えます。

4. ストックシャウト

株取引中、プロトレーダーである講師が、実際に取引をしながらの解説をリアルタイムで配信しているのがストックシャウトです。
リアルタイムなので、売買のタイミングもはっきりとわかります。
また、会員専用掲示板にコメントを書くと、講師がその場で回答してくれます。
銘柄情報とプロトレーダーの考え方、売買方法がリアルタイムで聞けるので、初心者でも相場観を養うことが出来る、プロトレーダーによるトレーディングインターネット生中継、それがストックシャウトです。

このような充実したサポートプログラムを組み込み、会員を成功へと導くプログラム、それがSTSです。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-未分類
-,

執筆者:

関連記事

【誰も教えてくれない金融教育】第2回-1 株式取引の基本「証券」とは?

今回は、ザックリと分かる証券と金融について解説します。 その後に、お金持ちと個人投資家の違いをお話ししたいと思います。 ・証券とは何か? 証券とは、お金を集めるための券になります。 株券が最たるもので …

儲けるために優良銘柄を見つける方法とは?

辻「こんにちは、辻瑠奈です。今回は、大場さんにいい銘柄の見つけ方を教えていただきたいと思います。お願いします。」 大場「こちらこそ、よろしくお願いします。いい銘柄の見つけ方と、ズバリ来ましたね。」 辻 …

ストキャスティクス・ボリンジャーバンドとはなに?

株の運用で利益を上げる時に、大きな利益になるのが売却益です。 これは、安く買った株を高く売って利益を出すものですから、いつ買っていつ売ればいいのかというタイミングがとても重要です。 この買ったり売った …

株式投資とFX(外国為替証拠金取引)の違いについて

株式投資と並ぶ代表的な投資の1つに、“FX(外国為替証拠金取引)”があります。 これらの投資をセットで目にする機会も多いかと思いますが、双方の違いについて、しっかり把握できていないという方も意外と多い …

株の学校123・株で負けない方法教えます!

株って面白い、株の世界に裏の抜け道はなく、ただやりこむしかない。 そう話すのは、株の学校123の代表泉幹代表です。 泉代表は。魑魅魍魎が蠢く株式市場において、オリジナル理論を確立、機関投資家と対等に渡 …