各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

上昇中の銘柄撮影中です!

投稿日:

みなさんこんにちは。
株の学校123の酒井です。
今日は5月17日、午後2時15分、日経平均は前場の終わりから上げていて、まだ動いている場中です。

今日は自分の取引はせずに株の学校123のDVDのためのチャートなどの資料を揃えています。
今日はちょうどいい銘柄がありました。
例えば、6501の日立は、方向線を下から上に抜けて今上がっている最中です。
また、7270の富士重工なども今現在方向線を抜けて大きく上昇しています。
これらの銘柄を使って、DVDの中で実際に抜ける瞬間をお見せして説明していきたいと思っています。

また、DVDが出る時にはブログの中でご案内をしたいと思っていますので、楽しみにしていて下さい。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

仕組み1

これが秘密のシステムだ、基礎編その3になります。 仕組み①方向線にタッチしたらチャンスという事です。 株で儲けるためのノウハウは、シンプルなやり方であることが重要になります。 大事なポイントは、方向線 …

相場が下落している中でも、買いによって利益を得られる金融商品とは?

通常、金融商品というのは相場が上昇している中で買うことで利益を得ることができます。しかし、中には相場の下落時であっても買いによって利益を得られる金融商品もあります。それはどのようなものでしょうか? イ …

20%前後のパフォーマンスを出している生徒さんへインタビュー!

今回は、株の学校123で学んで、20%前後のパフォーマンスを出している生徒さんのインタビューをお届けします。 私は株を始めて3年目になります。 もともと株や為替、不動産などの投資に興味がありましたが、 …

「株の買い方」 No8

それでは、実際に株を買ってみてください。 株を買うには、必要な株数と金額を発注画面に打ち込み、有効期限の選択をするだけですので簡単です。 指値に873円で注文を入れたとしましょう。そこまで株価が下りて …

株の優待!?

田井中「こんにちは、田井中です。今日は、トレードトレーナーの大場さんにインタビューさせて頂こうと思います。よろしくお願いします。」 大場「こちらこそ、よろしくお願いします。」 田井中「今日のキーワード …