各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

株式投資入門勉強会でわかること

投稿日:

今日は株の学校123の講師陣が直々に、株式攻略講座株式投資入門勉強会についてご紹介します。

勉強会は、みなさんの株に対するあらゆる悩みにお答えする会です。
そして、株をはじめる時に抱く、株というとちょっと敷居が高い、とっつきにくい、難しい、といったイメージをなくし、皆さんの不安を取り払い、株をはじめるにあたって、個人投資家は何をすればいいのか、ということに対してシンプルにお教えします。

また、ざっくばらんに、なんでも聞けるのがこの勉強会のいいところでもあります。

会場によっては、喫茶店の会議室で、喫茶店のおいしいコーヒーを飲みながら気楽に株談義という雰囲気で、多くても4,5人という少人数でやったりもしています。
もちろん、マンツーマンでも行っています。

勉強会は、これから株を始めたい、まだ何をしていいのかわからない、という方に是非参加していただきたいと思っています。

また、勉強会では、TFTと呼んでいる元生徒さんたち、皆さんの先輩にあたる方もたくさんいらっしゃいます。
実際にこのような勉強会から株を始めて、今ではトレーダーとして活躍している方のお話しを聞くことで、さらに株への意欲も湧いてくるかと思います。

さらに是非来ていただきたいものに、ベーシックコースの体験セミナーというのがあります。

勉強会はどちらかと言えば知識が中心の理論編になっていますが、体験セミナーは実践編ということで、チャートを見ながら123の理論の有効性や実際の売買ポイントを勉強できます。

このように123では楽しく株について勉強できる環境がありますから、是非遊びにいらして、一緒に頑張っていきましょう。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

個人投資家が株価の急落・急騰を見極めるための指標とは?

個人投資家が株式投資を行うにあたって、株価の急落や急騰は付き物です。 そんな株価の急落・急騰を避けるには、急落・急騰が始まる前に指標をチェックし、行動を開始しておかなければいけません。 では個人投資家 …

セクターを活用した銘柄発掘法!!

今回は、セクターの見方や考え方について、やりたいと思います。 ・セクターとは? これは、業種の事を言います。 業種の分類は、33業種になります。 セクターのチャートを、ネットストックトレーダーで見る事 …

今の目標はクルマ購入資金獲得!!

今日は株の学校123の生徒さんのインタビューをお送りします。 会社員で株歴10年、マスターコースの小野田です。 30歳くらいの時に、将来に不安があったので、給料とは別の収入源を確保しようと思い独学で株 …

10年教え続けて来た王道理論を伝授!123式ベーシックコースとは?解説動画

今回の動画は、勝ち組になるための最高の勉強法をお伝えしたいと思います。 株で買っていくための条件は3つあります。 ①勝てるノウハウを持っているかどうか? 銘柄を適当に買っていくのではなく、計画的にルー …

株主優待目的で買った株が下がってしまった…そんな時の対応は?

株主優待目的の投資は、多くの投資初心者にも実践されている投資法です。 ただ株主優待目的の投資家は長期保有をするため、株価下落の場面に遭遇する可能性が高くなります。 そのような場面に遭遇したとき、株主優 …