各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

株式関係者が集まる!ストックボイス新年会

投稿日:

みなさんこんにちは。
現役トレーダーの酒井です。
今日は以前私たちが出演していたストックボイスという番組をご紹介します。

このストックボイスとは、東京証券取引所の中から生中継で、前場が始まる9時前から取引終了の午後3時まで放送していて、インターネットで見ることが出来る番組です。
番組には様々な方がコメンテーターとして出演しているのですが、私たちも半年くらい週に1回出演して、方向線の使い方やチャートの見方などをお話ししていました。

東京証券取引所の中は、昔とは違いすべてコンピューター化されていて、今は少し話をしただけで響くほど静かで、初めて行ったときは私も驚きました。

今日1月11日、今からこのストックボイスという番組を作っている方たちと新年会があってこれから行ってきます。
今日いらっしゃる方の中には、東京証券取引所に上場している企業の方や証券会社の方などもいらっしゃいますので、そういった方たちと交流してこようと思います。

またお会いしましょう。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

-株式投資入門
-, ,

執筆者:

関連記事

信用取引 No6

今まで信用取引の様々なメリットを説明してきましたが、自分の資金以上の金額を取引するのは怖いと感じている方も多くいると思います。しかし、株価がいきなり0円になるということはほぼありませんし、もし株価が下 …

成り行き注文でリスクを避ける!~成り行き・指値・逆指値の使い分けとは?~

株式の売買注文の出し方が悪いために思っていた価格で取引ができず、損をしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。 株式の売買をするのであれば、得をしたいものですよね。 本記事では、成り行き注文 …

ティックアローアンス

これが秘密のシステムだ、応用編PART2になります。 “成り行き注文”から、”ティックアローアンス注文”へ、という事について解説したいと思います。 ・ティックアローアンスで万全を期せ! ティックアロー …

具体的な銘柄を相場のカラクリから見てみる!

酒井: みなさん、こんにちは、酒井です。 坪倉: 坪倉です。 酒井: 前回は相場のカラクリということで、株をやっている素人の人の多くが負けてしまう理由について説明しました。 今回は実際のチャートと照ら …

買い銘柄の探し方のコツ

今日は1月11日の前場中です。 相場を観なくても、自動的に売買できるシステムを使って取引している人もいるのではないでしょうか? 今回は、チャートを使って、買い銘柄を探す時のコツについて、お話ししたいと …