各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

相場の実況中継!~スイングシャウトバージョン~2013年1月15日放送!

投稿日:

今回も株の学校123の講師陣のトレード風景をお届けします。

坪倉:入れるんですか?
大場:入れますよ、納豆に味の素ちょっとかけて、ネギと卵と鰹節をかけて食べると美味しんだよねー。
坪倉:へー、初めて聞いた。
大場:どこに行っても味の素はありますよね、世界中。
味の素、頑張ってますよねー。
セガサミーとかもすごい頑張ってますねー。
坪倉:そうですねー。
大場:これ行くんだよなー。
坪倉:おっと。
良品計画が怪しいなあ…。
大場:良品計画ですよね!
坪倉:怪しいなあ、こういうの。
大場:怪しいっすよ。
怪しいやついっぱいありますよ。
坪倉:ですよねー。
大場:さっき見ててね、住友商事とか結構怪しい。
坪倉:こういうのが怪しいんですよね。
大場:良品?
坪倉:良品。7453です。
大場:あ、これね。
方向線がこのパターン!これは怪しい。
坪倉:怪しいでしょ?
大場:はい。
この良品計画も、下降相場だったら売りで見ていってもいける銘柄なんですよね。
坪倉:ですよね。
大場:ただ、上いっちゃうんですよね。
怪しい!
坪倉:最近の特徴ですね。
大場:最近の特徴っていうか、これ授業で解説する内容ですからね。
坪倉:そうですね。
大場:こう上昇を成立させてくるというね。
まあ、無印良品、いいですもんね。
坪倉:いいですからね。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

カブドットコム証券の特徴について詳しく解説します

カブドットコム証券は、三菱フィナンシャルグループのグループ会社であり、大手ネット証券の1つでもあります。 1999年に創業して以来、数多くのユーザーに利用されており、総合口座数は111万口座を越えてい …

この上昇相場をモノにしました!

今日は株の学校123で学んでいる生徒さんのインタビューをお届けします。 株を始めたのはもう30年以上前です。 といっても、はじめは貯金の代わりに株を購入するだけで、売買はしていませんでした。 株の学校 …

株式投資を始める前に知っておきたいイロハ その②

株式投資を始める前に、最低限知っておくべきイロハの“イ”は数多くあります。 ただいきなりすべてを熟知するのは難しいため、少しずつ基本的な知識を身に付けていくことが重要です。 したがって今回は前回の①同 …

株で儲かるトレーダーになるには

みなさんこんにちは。 株の学校123の酒井です。 株の学校123についての紹介動画、今日は3日目になります。 1日目は、実際に相場を見続けている講師がみなさんのコーチとなって未来を語り、皆さん自身が未 …

入校から3か月!マイナスの成績からプラスへ・・!

株を始めてどれくらいですか? (生徒さん)「本格的にやりだしたのは、1年くらいです。 その前は何となくやっているけれども、何もつけていないし、ただ漠然と。」 元々は独学でやられていたのですか? 「多分 …