各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

相場の実況中継!~スイングシャウトバージョン~2013年1月15日放送!

投稿日:

今回も株の学校123の講師陣のトレード風景をお届けします。

坪倉:入れるんですか?
大場:入れますよ、納豆に味の素ちょっとかけて、ネギと卵と鰹節をかけて食べると美味しんだよねー。
坪倉:へー、初めて聞いた。
大場:どこに行っても味の素はありますよね、世界中。
味の素、頑張ってますよねー。
セガサミーとかもすごい頑張ってますねー。
坪倉:そうですねー。
大場:これ行くんだよなー。
坪倉:おっと。
良品計画が怪しいなあ…。
大場:良品計画ですよね!
坪倉:怪しいなあ、こういうの。
大場:怪しいっすよ。
怪しいやついっぱいありますよ。
坪倉:ですよねー。
大場:さっき見ててね、住友商事とか結構怪しい。
坪倉:こういうのが怪しいんですよね。
大場:良品?
坪倉:良品。7453です。
大場:あ、これね。
方向線がこのパターン!これは怪しい。
坪倉:怪しいでしょ?
大場:はい。
この良品計画も、下降相場だったら売りで見ていってもいける銘柄なんですよね。
坪倉:ですよね。
大場:ただ、上いっちゃうんですよね。
怪しい!
坪倉:最近の特徴ですね。
大場:最近の特徴っていうか、これ授業で解説する内容ですからね。
坪倉:そうですね。
大場:こう上昇を成立させてくるというね。
まあ、無印良品、いいですもんね。
坪倉:いいですからね。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

優良銘柄の見つけ方 No3

優良銘柄の見つけ方、No2の続きになります。 この線は、方向線と言いましたよね。 なぜ僕たちは、この緑色の線を”方向線”と呼んでいるか、お分かりですか? 僕たちが、名付けてしまったんですけどね。 これ …

信用取引No9

今回は信用取引について説明してきましたが、メリットは2つありましたね。1つは、レバレッジがかかり、資金を少し膨らませて株の売買することができるということです。そしてもう1つは、空売りです。株価が下がる …

株で負けない技術を学び株の勝ち組になる方法とは?

株の学校123の酒井です。 みなさんこんにちは。 今日は株を始めるのに株の学校123で勉強する理由、株の学校の特徴を説明したいと思います。 株を勉強する学校はたくさんあって、買い方売り方のポイントなど …

株をGAMEにする3つの仕組み:逆指値注文

これが秘密のシステムだ、応用編PART1になります。 “逆指値注文”がシステムの要だという事になります。 これまでの動画から、理論は分かったけれども、どうやってシステムを利用すればいいのか分からないと …

今更聞けない?~NISAについてどのような制度なのか勉強しよう~

「NISAについて聞いたことはあるけれど、詳しいことはよく分からない…」という人はいませんか? 制度が広まるにつれ、人に聞くのも恥ずかしいと思ってしまう人もいるかもしれません。 利用するかどうかは、基 …