各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

この上昇相場をモノにしました!

投稿日:

今日は株の学校123で学んでいる生徒さんのインタビューをお届けします。

株を始めたのはもう30年以上前です。
といっても、はじめは貯金の代わりに株を購入するだけで、売買はしていませんでした。
株の学校123に入る前に、証券会社のオンライントレードを始めたのですが、全く理論が解っていなかったのでギャンブルと同じような状態で、塩漬け株が多くなってしまっていました。
証券会社などいろいろな無料セミナーを受けた中で、株の学校123の体験セミナーが一番シンプルな形で理論も分かりやすかったので、123で株について勉強しようと決めました。

ベーシックコースに入って一番の大きな変化はロスカットです。
負けたとしても、自分の経費をしっかり押さえていれば、損をするという感覚にならないということを学びました。
以前は貯金のように買うだけだった株を、123の理論に基づいた確かな売買を頻度高く、大きく損をする心配なくできるようになり、株に対してビジネスライクなイメージがつきはじめました。
まだビジネスになったとまでは言えませんが、負けなくなったというところが以前とは全然違う点です。
ここ最近のトレードではDNAで利幅11%など、今のこの上昇相場をものにすることが出来ました。
今は3~5%くらいの利益ですが、ここで学んだ理論を活かして、実践を重ねて経験を積んで、これからは10%を目指していきたいと思っています。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

小型株は短期間で大きな利益が狙える?小型株の特徴を知ろう!

上場株といえば、トヨタやJR東海といった、誰でも知っている大会社の株をイメージする人も多いのではないでしょうか。 しかし、上場しているのは、有名企業の株だけではありません。知名度の高くない会社や、規模 …

株をやって2ヶ月半で200万円の利益確定中!

株を始めてどのくらいですか? (片岡さん)「入校したのは2年前になりますが、実際にトレードを開始したのは2カ月半くらい前になります。」 それはなぜですか? 「本業の方が少し忙しくて。」 なぜ、株をやろ …

上がる株の見つけ方を知る方法とは!?

みなさんこんにちは。 株の学校123の酒井です。 今日はマイ銘柄と作りましょう、というテーマでお話をしていきたいと思います。 マイ銘柄とは、自分が好きな銘柄で、いつもトレードしている銘柄のことを言いま …

株をGAMEにする3つの仕組み:3つの仕組み図

目次1 ・負けない技術、3つの仕組みの解説2 ・株価の性質を把握する3 ・方向線を下から上に抜けたら買う4 ・方向線を上から下に割ったら売る ・負けない技術、3つの仕組みの解説 これは、ランダムに動く …

株主優待銘柄の下落リスクを回避し、優待を賢くゲットするための方法

株主優待を目当てに、株に投資している人は多いでしょう。 しかし、株主優待が欲しいだけでも株価が下落するなどのリスクが付随してしまうために、うかつに株主優待を目当てにした投資がしづらいと感じている人もい …