各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

リスクが最小限の相場でリスクを取れ!!

投稿日:

今日は、株で利益を上げていくにはどうしたらいいのかを、お話ししていきたいと思います。

まず、株式投資をするという事は、私たちからすると、リスクを取っていくという言い方をします。
リスクを取って始めてリターンが期待できます。
株をやるという事は、誰しも取りたくないと思っているリスクを取っていかなければ、利益は取っていけません。
しかし、やっていないがために、本当は得る事が出来た利益を取り損ねてしまった状態になります。
さらに、タイミングを逃して取れた利益を取り逃してしまった、という事もあります。
リスクを避けていると、いつまでもいつまでも取れないという事になります。
取らないリスクをする事で、取り逃す事は非常に大きいです。
時間のロスになりますから、もったいないです。

・取るべきリスクとは?
株で言うと、ノウハウをしっかり勉強する事です。
始めた方が全員儲かるわけではありませんので、勉強した人だけ儲かります。
勉強をするにしても、仕方は沢山あります。
例えば、株とは何か、業績についてありますが、これらはアカデミックな内容になります。
しかし、利益を追求したい場合は、これらを勉強すると少し時間がかかってしまいます。
大切なのは、利益に直結したやり方を学ばないと、時間がありません。
速攻で短い時間で利幅も取れるノウハウを使っていかないと、やる意味がないのではないかと私は思ってしまいます。

・利益に直結した技術
これは、株式チャートを使って下さい。
チャートはアート(絵)です。
絵なので誰でも見る事ができますから、後は分析法を知るだけです。
分析ができると、絵がまるで宝の地図のように教えてくれるのです。
ですから、投資経験とかは必要ありません。
そのポイントに来たら買う、そのポイントに来たら売る。
こういう事をやっていけばいいだけですので、近道を通って頂きたいですね。

手遅れにならないように、今すぐ始めてみて下さい。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

信用取引 No1

今回は、信用取引について教わりたいと思います。 信用取引を説明する前に、信用取引と普通の取引の違いを説明します。 それをしながら、信用取引の説明をしていきます。 まずは、気になる会社を探して、そのチャ …

【株の学校123 生徒インタビュー】特別講座「日経225mini先物 坪倉式トレード講座

大場: 今日は坪倉式トレード講座、日経225mini先物講座に参加されました滝本さんにインタビューのご協力をいただいております。 滝本さん、今日は名古屋からこの坪倉先生の講座に参加していただいたという …

MACDヒストグラムと株価の向きが一致しないときの考え方

(大場)後、1つポイントとして、ここから日経平均のMACDのヒストグラムが凹んでいるじゃないですか。 凹んでいるという事は、波動は下向きになっているにも関わらず、波動は下向きなんですよ。 この時の株価 …

信用取引 No4

酒井:10万円の株が約3万円で売買できるということになればやってみたいと思いませんか? インタビュアー:その金額であれば、ちょっと働いたら始められますよね。 酒井:そうですよね。 少ない資金で始められ …

株式投資で損失を押え手っ取り早く利益を出す方法とは?

株の学校123の大場です。 今すでに株をもう始められた方、それに、これから新たに株を始めようと思っている皆さん! もしもです。 時間をかけずに損失を最小限に抑えて、まあ株はいかに損失を最小限に抑えてい …