各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

信用取引 No9

投稿日:


(酒井)是非知ってから始めて、もちろん後々は取引をして頂いた方が私は良いかなと思います。
(辻「なんか新しい考えでした。
下がって儲ける事ができる、というのを学べてよかったです。」
そうなんです。
「ありがとうございます。」

今日は信用取引という事で、メリットは2つです。
1つは、レバレッジがかかって、お金を少し膨らませて売買する事ができる。
約3倍いけますからね。
そして、最大のメリットは空売りです。
株価が下がる局面で利益を上げる事ができます。

これを是非、知って頂きたいと思います。
「ありがとうございます。酒井先生に教えて頂きました。」

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

個人投資が知らない相場のカラクリを知る!

酒井: みなさん、こんにちは。 株の学校123の酒井です。 坪倉: 同じく株の学校123の坪倉です。 よろしくお願いします。 酒井: 今日はみなさんに株式相場のカラクリについてお話をしていきます。 株 …

株をGAMEにする3つの仕組み:株でかわる生活スタイル

今回は、株で変わる生活スタイルについて、お話していきたいと思います。 お金は脳に汗をかいて稼げという事があります。 目次1 ・”お金儲け”について偏っている日本2 ・なぜ儲かるシステムを教えるのか?3 …

2013年2月20日放送!相場の実況中継~デイトレシャウト~

(坪倉)そういう意味では、花王がそうですよね。 花王は、十期ぶり営業黒字と言うニュースが出たらしいです。 (大場)花王がですか? (酒井)十期ぶり、頑張ったね花王。 (坪倉)凄い頑張った。 (酒井)十 …

株主優待目的で買った株が下がってしまった…そんな時の対応は?

株主優待目的の投資は、多くの投資初心者にも実践されている投資法です。 ただ株主優待目的の投資家は長期保有をするため、株価下落の場面に遭遇する可能性が高くなります。 そのような場面に遭遇したとき、株主優 …

相場が下落している中でも、買いによって利益を得られる金融商品とは?

通常、金融商品というのは相場が上昇している中で買うことで利益を得ることができます。しかし、中には相場の下落時であっても買いによって利益を得られる金融商品もあります。それはどのようなものでしょうか? イ …