各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

信用取引 No9

投稿日:


(酒井)是非知ってから始めて、もちろん後々は取引をして頂いた方が私は良いかなと思います。
(辻「なんか新しい考えでした。
下がって儲ける事ができる、というのを学べてよかったです。」
そうなんです。
「ありがとうございます。」

今日は信用取引という事で、メリットは2つです。
1つは、レバレッジがかかって、お金を少し膨らませて売買する事ができる。
約3倍いけますからね。
そして、最大のメリットは空売りです。
株価が下がる局面で利益を上げる事ができます。

これを是非、知って頂きたいと思います。
「ありがとうございます。酒井先生に教えて頂きました。」

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

レバレッジについて解説

和田:本日は、株の学校123の大場講師に、お話を聞いていきたいと思います。 大場:よろしくお願いします。株の学校123の大場です、頑張っていきましょう。 和田:ここを見ていらっしゃる方の中には、株初心 …

株の売買における分析の考え方を知ろう~株価の方向性~

株の取引に欠かせないのが、株価分析です。 株の取引では、様々な状況や要素をふまえながら、売買のタイミングを考えていきますよね。 判断する要素は様々ですが、基本的となる見方があります。 今回は、株価の方 …

株はギャンブル

今回の動画では、株はギャンブルなのかどうかについて、お話していきたいと思います。 ・株はギャンブルではなく、株はビジネスになる 株をギャンブルだと思われている方は、結構いらっしゃると思います。 実際に …

株の学校123 講師紹介

東日本各地で展開している株の学校123は、ベーシックコース、マスターコース、デイトレコースの3つのコースがあり、これまでにも多くの強い投資家を育成してきました。 地域ごとに配置された専任の講師は、代表 …

現物取引と信用取引の大きな違いは?

株を運用するには、自己資金を使う現物取引と、証券会社からお金や株を借りる信用取引の2つがあります。 では、この2つにはどのような違いがあるのでしょうか? 今回は現物取引と信用取引の違いについてご紹介し …