各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

123のハワイで株トレード動画を見て入塾!

投稿日:

田井中「こんにちは、お疲れ様です。今日はマスターコースの授業を受けられたという事でしたが、どうでしたか?」

清水「とても勉強になりました。色々な方もいて、いい刺激になりました。」

田井中「京の授業の中で、良かったところや響いたところなどがあれば教えてください。」

清水「質問会は、色々と現状について、自分が思ってもいない意見が聞けるというところがいいんじゃないかと思います。人それぞれのトレードの意見があるので、それを聞けていいな、と思います。」

田井中「ありがとうございます、空売り塾から入られたと伺っていますが、マスターコースとの違いはありましたか?」

清水「空売り塾とは全然内容が違うので、もっと細かい内容を習得できて、良かったと思います。」

田井中「ありがとうございます。ちなみに、123はどのように知ったんでしょうか?」

清水「YouTubeの動画で見ていまして、たまたま酒井講師が話していた、ハワイでできるというのがいいなというのがインパクトにあって、とりあえず入りました。」

田井中「なるほど。株歴はどのくらいになりますか?」

清水「20年くらいです。ほぼ独学で今まではやっていました。」

田井中「いつから入られたんですか?」

清水「今年の2月か、3月くらいです。」

田井中「何か、入ろうと思ったきっかけとかあったんですか?」

清水「たまたま、酒井さんのハワイの動画を見て、面白そうだと思って。その前に大損したので、今までのような独学ではなく、ちょっと真面目に学んでやろうという反省の意味を込めて入りました。」

田井中「何か、入って変わりましたか?」

清水「本で読んでもわからなかった、ボリンジャーバンドや一目均衡表、マックディなどの指標の見方が、色々と勉強になっていますね。」

田井中「なるほど、ありがとうございます。何か、123の好きな所とかあれば教えていただきたいな、と思います。」

清水「どうしても、株をやっていると人から良い目で見られないんですが、同じ内容を学んだ人たちとのいい出会いがあるというのが、一番いいですね。」

田井中「何か、授業以外でも一緒にされることはあるんですか?」

清水「そうですね。今年もハワイで、3人くらいで飲んできました。宴会していました。」

田井中「素晴らしいと思います。トレーダーとしての今後の目標を教えてください。」

清水「今後の目標は、頑張ります。普通に利益が出るようなことをできるようにしたいと思っています。」

田井中「ありがとうございました。」

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

仕手株 No4

坪倉:前の日の終わった値段がだいたい892円くらいになっています。 そしてその2日後には終わった値段で1342円と、急激に値段が上がっています。 この値段が急激に上がる時に「ガンホー」関するニュースが …

仕組み

PART3これが秘密のシステムだ、基礎編4にいきたいと思います。 仕組み②③抜けたら買い、割ったら売りということを説明します。 123式タッチングシステムに、さらに仕組みを2つ加えます。 ・仕組み2  …

株式トレード・方向線を利用したかんたんデイトレード

(大場)これは、日中時間がある方でないとできません。 朝9時に相場がスタートしますが、デイトレードで一日中張り付いている必要はありません。 朝相場が始まったら、9時から9時15分までがベストな状態にな …

「株の買い方」 No5

・株価はいつ変わるのか 朝9時から15時まで、株式市場は開いています。 開いている時間は、株の値段が刻々と変わっています。 “成行”で入れても、注文は出ていますが、市場は動いていませんので …

賢い資産運用のために、知っておきたいひと工夫

一部の証券会社や銀行では、便利な口座連携サービスを行っています。株の取引や出金時のストレスをできるだけ軽くする便利なサービスを提供していますが、手数料などの面でも有利になることがあります。 株で得た利 …