各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

最高で利益率40%!現在はコンスタントに利確中!!

投稿日:

(辻)マスターコースを受講されている、中山さんにお話を伺います。
ベーシックからマスターに進学されて、良かったところってどんなところですか?

(中山)まずベーシックですが、損をしない技術を中心に教えてくれますよね。ということは利益を追求する前に、最小限の損失で抑えようというロスカット技術というのを中心に学びます。
マスターコースになると、今度は基本的なリスク管理技術ですね。それを学んだ後に、利益を追求する技術を教えてくれるので、それがマスターコースのいいところですね。

(辻)マスターコースでは利益を追求するということですが、具体的に利益は出ましたか?

(中山)ベーシックで大体2か月くらい在籍して、その後にマスターコースに入りました。ベーシックに入って大体8か月くらいは、月マイナス1%から3%くらいの成績しか出なかったんですが、マスターコースの途中、まあ9か月目くらいにいきなり月13%まで行きまして、その翌月は40%くらいですね。

(辻)すごいですね。ちなみに、利益を追求していく方法を教えてくれるのがマスターコースっていうことだったんですけど、ベーシックにはなくて、マスターにはあるサービスって何かあるんですか?

(中山)ベーシックでは買いの方の仕掛けだけなんですけど、マスターコースに入ると今度は空売りという、下げ相場にも利益を追求できるというものを教えていただけます。

(辻)実際に空売りはされていますか?

(中山)していますね。

(辻)そこで、教えてもらったことが役に立っているから利益が出ている?

(中山)ええ、それはもう確実にそうですね。

(辻)あまり細かくは言えないと思うんですが、具体的にどんなことを教えてもらっているんですか?

(中山)基本的に一般の個人投資家さんの中では、株式を買って株価が上がったところで売って利益を上げる方が多いと思うんですけど、123のマスターコースの中では空売りという、下げ相場でもきちんと利益を獲得できるということを教えてくれるので、上げ相場でも下げ相場でも、どういうトレンドが出ていた状態でも、利益を追求することができるんです。チャートを見ながら、テクニカルな技術を教えていただけます。

(辻)つい最近、儲かった、これは良かったっていうことはありましたか?

(中山)今はどちらかというとコンスタントなやり方で、ビジネスライクにしているので、一気に儲けようとかそういう形ではなくて、コンスタントに利益を出そうとしているので、特別にこれが、というような大化け銘柄はやっていません。

(辻)ちなみに、この学校の先生たちってどんな人がいますか?

(中山)私がベーシックで入った時はリアルの講義スタイルで、実際に講師と触れあいながら教室の中でやるスタイルだったんですが、途中からWEB上でのオンラインセミナーになってきたので、実際は全ての講師の人と直接はお会いしていないんですが、皆さん割とコミュニケーションを大事にしてくれているので、わからないこと、要は質問事項や相談事、それからなんでもいいから聞いてみたいこと、知識がまだ少ないわけですから、当て外れの質問であっても、優しく丁寧に教えてくれるところがすごくいいです

(辻)では、このマスターコースを受講しようと思っている人に、メッセージがあればお願いしていいですか?

(中山)マスターコースで仲間たちがいるんですけど、自分が目標としている利益の%まで行かないなど、なかなか利益が上がらない人もいます。でもいろんな話を聞いていると、諦めずに継続して必ずトレードを続けるといっています。
その代わり、123ではロスカット技術とリスク管理ができるように教えてくれるため、最小限の損失だけで抑えられるので、まあ努力は多少必要だと思いますが、その辺を継続しながら淡々とトレードしていけば必ずや、収益が上がるトレードスタイルに変わっていくと思います。

(辻)中山さんに、お話を伺いました。ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

決算発表で株価はどうなるのか?東洋水産の株価チャートで検証!

本日は、株の学校123の坪倉講師にお越し頂いています。 本日もシリーズでお伝えしていますが、決算銘柄を見てみようpart4になります。 今回の銘柄は、東洋水産という銘柄です。 ・東洋水産のチャート こ …

MACDオールキャッシュ後、いつのタイミングで再エントリーする?

(生徒)「今のお話の関連で、日経平均、MACD、デットクロスでゴールキャッチしていってありますよね。 それがいつ解除になりますか? また買いに入って良いというのは、どれくらいクロスしてからの方が良いで …

株式トレード・テクニカルチャートを制する!株のセミナー

皆さんこんにちは、株の学校123の酒井です。 本日は皆さんに、特別体験セミナーのご案内をしたく、メッセージをさせて頂きました。 今度の9月後半から、私がWEB上で株の学校123の理論や利益の出し方、株 …

選挙で重要なのは投票だけじゃない?~株と選挙の意外な関連性~

2019年7月には参議院議員選挙が行われる予定となっていますね。 選挙に行くことは当然ですが、投資家としても見逃せないことがあります。 それは「選挙関連銘柄」というものです。 しかし、選挙関連銘柄とい …

株式投資における二重の損失を防ぐための方法とは?

株価チャートをチェックすると、株価は大きな上昇と下降を繰り返しています。 大きな上昇や下降を狙って取引する投資家は多いのではないかと思いますが、時として投資する銘柄において“二重の損失”を被ってしまう …