各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

株でかわる生活スタイル

投稿日:

今回は、株で変わる生活スタイルについて、お話していきたいと思います。
お金は脳に汗をかいて稼げという事があります。 

・”お金儲け”について偏っている日本
日本には昔から、”お金は汗水流して稼ぐもの“等の概念があります。
確かに正しいと思いますが、”汗水流して稼いだお金を、個人の資産運用によって増やすことができる“ことも必要になります。
株は脳に汗をかいて稼ぐ”頭脳労働”になるのです。

・なぜ儲かるシステムを教えるのか?
株は平等に儲かり、ノウハウを教えたからと言って市場に変化はないのです。
株をGAMEにする3つの仕組みのシステムは、相場の場面で”自分で判断する”ものですから、例え大人数でやっても”同じ銘柄”で”同じ判断”をすることがほとんどありません。

・なぜお金持ちの人はいつもヒマなのか?
お金持ちはお金が集まるシステムを持っています。
また、これからの時代は、複数のキャッシュフローを持つという事が大切になり、本業以外に2つのサイドビジネスを持つことが理想です。
サイドビジネスを持つことにより、メンタル的にも、収入的にも生活のリスクヘッジになります。

・月に30万円の収入を目標にしよう!
株価は誰かの意見で動いており、多数決ではなくお金の意思になります。
全ての情報や材料は、チャートに折り込まれており、”チャートを知ること”が最大の武器になると思います。

・銘柄選択の本当の意味を知っていますか?
“銘柄選択”と”売買”は区別します。

・相場のフタとは?
相場のフタを見つけた場合は、その手前の段階が1つの利益確定のポイントになります。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

投資初心者が銘柄を選ぶ際に心掛けておく3つのこと

投資初心者は、株投資を始めるにあたって必ず銘柄選びという壁にぶつかります。 銘柄選びをする際には3つの心掛けておきたいことがあり、これらを実践すれば投資家として1つ上のステージに上がることができます。 …

株式トレード・グランビル最終局面から再度初動となっていくチャートの形

(生徒)「今の感じで、方向線を抜けていたら切りますよね。 グランビルは3回目くらいで、一旦少し方向線を割り込んでまたすぐ戻る銘柄はありますか? そこから抜けた場合は、グランビルの初動に返るのでしょうか …

株式取引・銘柄選びと株の買い時

今回は、銘柄選びについて、お話ししようと思います。 株の銘柄は全部で、4000銘柄ぐらいあります。 選ぶ基準になるのは、倒産するリスクが少ない企業・市場になります。 証券取引所は各地にありますが、東京 …

株の注文方法(成行注文)とは?

今回は、株の注文方法の中でも、”成行注文”について解説したいと思います。 前回の動画で、3つの注文方法があるというお話をしました。 ・成行注文(買い) ポイントは、2つです。 これは、値段を指定しない …

意外と簡単!~個人投資家になって不安にサヨナラ!~

「長時間労働が辛い」「転職続きで安定しない」「給料が中々上がらない」「いつ首をきられるかわからない」  そうした不安を抱えているあなた!  そんなあなたにおすすめしたいのが【個人投資家】なんです!   …