各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

信用取引 No5

投稿日:

一方で、ネット証券であれば、通常で売買手数料は多くても数百円程度です。このくらいの額であれば、資金の少ない方であっても取引できそうですよね。ぜひ、ネット証券で手続きをしてみて下さい。口座開設を済ませログインすると、信用取引口座を開設するというボタンが出てくるので、クリックします。すると口座開設に必要な情報を入力する画面が出てきますので、必要な情報を入力し、申請します。たったこれだけの作業で、家から出なくても手軽に口座を開設することができます。
口座開設を済ませたら、信用取引ができるようになりますので、レバレッジがかかり、通常の約3分の1の金額で株を購入することができるのです。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

相場の傾向を見極めるために有効になるRSIの活用法

RSIは株価の変動の幅に注目したオシレーター系における指標の一つです。 この指標を活用することで、株価の上昇あるいは下降の傾向の勢いを見ることができます。 RSIをどういう相場で、どのように活用するの …

初心者が知っておくべき!基本中の基本の用語を紹介します

株を始めようと考えることは簡単ですが、最初は誰もが右も左もわからない状況です。 今回はそんな初心者の方が知っておくべき、基本中の基本の用語をいくつか紹介します。 そもそも株式投資とはどんなものなのかも …

第2回-3 株式取引の基本知識「敵対的買収防衛策」とは?

・メディアを騒がせたキーワード “TOB”、”ポイズンピル”、”ホワイトナイト”、”MOB”等があります。 ・TOB 株主に対して、”こういう条件で株を買いますが、売ってくれませんかね”という”公開買 …

失敗したくない指値注文、その基本と定石を徹底解説

株式売買の方法といえば「指値」と「成行」ですよね。 株取引初心者に多いのが仕組みは分かっていてもなかなか成功しないケース。 もう一度基礎の基礎から学び直してみることでそうした失敗を減らしましょう。 今 …

的確なロスカットを覚え、只今リベンジ中

(辻)マスターコースを受講されている、池田さんにお話しを伺います。よろしくお願いします。 ベーシックからマスターに進学するようになって、良いところってどんなところですか? (池田)ベーシックよりはマス …