各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

バンジートレードシステム

投稿日:

これが秘密のシステムだ、応用編PART4になります。
“泉式バンジートレードシステム”で狙った銘柄を注文する事について、ご説明したいと思います。
これは、株をゲームにする3つの仕組みにのみ、出てくるノウハウになります。

・バンジートレードで狙った銘柄を注文する
株価が方向線にタッチしてくることを予想し、事前に方向線上に”買い”を仕掛けておくやり方を、”泉式バンジートレードシステム”と言います。
なぜバンジーかと言うと、方向線にタッチした株価は、まるでバンジージャンプのように上に上がる確率が高いからです。

この場合は、”買い”になりますので、”逆指値注文”を出しておく必要はありません。

・バンジートレードの応用が”はえ縄仕込み”
実は、バンジートレードシステムは、一回で成功するとは限りません。
そのため、狙った銘柄には”泉式はえ縄仕込み”という、しつこく毎日注文を出す方法を取ります。
この方法は、サラリーマンや家事、子育てをしている人が、小遣い稼ぎでやるにはとても良いと思います。

毎日10銘柄位を仕込んでおくと、日中は相場を見ている必要はなく、株価が方向線にタッチしない限りは、何度仕込んでも1円も損はありません。
リスクが少なく、儲かる可能性があるシステムになります。
資金に余裕のある人は、”はえ縄仕込み“で気になる銘柄をチェックしておくと良いです。

是非実際のトレードで活用して、相場から利益を出していって頂きたいと思います。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

移動平均線ってなぁに⁉

今回は、移動平均線について、お話ししたいと思います。 ・移動平均線とは? 一定期間の株価の終値の平均値を繋ぎ合わせた、折れ線グラフの事を言います。 株でよく使われる移動平均線には、3タイプあります。 …

株価チャートを押さえて、取引に乗り遅れないようにしよう

ある程度、株に関する知識が身についてくると、次は実際に取引の段階に入りますよね。 取引こそ、株における重要な場面になります。 取引の際、判断が出遅れてしまい、上手くいかなかったという経験を持っている人 …

初心者でもチャレンジできる低位株投資

最近は、NISA口座が増えたことで初心者が株の投資を始めるためのハードルが低くなりました。 しかし、株の初心者にとって悩みとなるのは、どの株を買ったらいいのかという点です。 そんな初心者におすすめなの …

一目均衡表で真の未来予想図を描く!

この動画の中では、”一目均衡表”と言うマスターコースで使う指標について、ご紹介します。 ベーシックコースでは、方向線、株価の性質を利用してトレードする事をやってきました。 そして、指標としては、MAC …

逆指値注文

いよいよ解説動画も、Part4に入りました。 ここからの動画は、これが秘密のシステムだ!応用編を解説したいと思います。 応用編Part1という事で、”「逆指し値注文」がシステムの要だ!”という事になり …