各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

株でかわる生活スタイル

投稿日:

今回は、株で変わる生活スタイルについて、お話していきたいと思います。
お金は脳に汗をかいて稼げという事があります。 

・”お金儲け”について偏っている日本
日本には昔から、”お金は汗水流して稼ぐもの“等の概念があります。
確かに正しいと思いますが、”汗水流して稼いだお金を、個人の資産運用によって増やすことができる“ことも必要になります。
株は脳に汗をかいて稼ぐ”頭脳労働”になるのです。

・なぜ儲かるシステムを教えるのか?
株は平等に儲かり、ノウハウを教えたからと言って市場に変化はないのです。
株をGAMEにする3つの仕組みのシステムは、相場の場面で”自分で判断する”ものですから、例え大人数でやっても”同じ銘柄”で”同じ判断”をすることがほとんどありません。

・なぜお金持ちの人はいつもヒマなのか?
お金持ちはお金が集まるシステムを持っています。
また、これからの時代は、複数のキャッシュフローを持つという事が大切になり、本業以外に2つのサイドビジネスを持つことが理想です。
サイドビジネスを持つことにより、メンタル的にも、収入的にも生活のリスクヘッジになります。

・月に30万円の収入を目標にしよう!
株価は誰かの意見で動いており、多数決ではなくお金の意思になります。
全ての情報や材料は、チャートに折り込まれており、”チャートを知ること”が最大の武器になると思います。

・銘柄選択の本当の意味を知っていますか?
“銘柄選択”と”売買”は区別します。

・相場のフタとは?
相場のフタを見つけた場合は、その手前の段階が1つの利益確定のポイントになります。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

雑誌の評価を見て株を買ってはいけない!それは本当か?実証してみました。

今回は、株の銘柄について、より詳しく分析して頂こうと思います。 株の銘柄は、東証一部では現在、1700~1800銘柄くらいあります。 ・安定性の高い大型株の1つ富士フィルムだが…。 雑誌を見て、良さそ …

株でマンションが買えるくらいの大損 只今リベンジ中!

株は始めてどのくらいですか? (生徒さん)「もう10年くらい前から始めまして、一時かなり損をしたのでお休みしていました。」 どのような損失を出したのですか? 「最初の時は何も分からなかったので、本を買 …

株初心者にもわかりやすい、ネット証券の注文方法を解説!

株式投資を行う際は、証券会社に注文をしなければいけません。 しかし、株の初心者の中には、注文方法に戸惑う人も少なくないでしょう。 そこで今回は、スムーズに注文ができるように、ネット証券の注文方法につい …

株式投資とRSI

・RSIとは? 直近の一定期間において、終値ベースで上昇変動と下落変動のどちらの勢いが強いのか、計測しようとする指標になります。 直近N日間の各時点における終値ベースの変動幅、つまり上昇幅の累計と下落 …

デイトレード No3

酒井:朝9時から15時まで、11時半から12時半の間の昼休憩、お休みを挟んで午前2時間半、午後2時間半証券取引所は開いています。 午前の相場のことを何と呼んでいるかご存知ですか? インタビュアー:せり …