各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

信用取引 No3

投稿日:

今回は信用取引について説明していきます。信用取引を利用して株を売買すると、通常の約3分の1の金額で株を購入することができます。10万円の株であれば、3分の1の金額である3万円ほどで購入することができるのです。また、言い方を変えると、信用取引によって、自分の持っている資金の約3倍分までの株の売買をすることができます。もし100万円の資金を持っていたとすると、その人は信用取引によって、300万円分の株を購入することができるのです。信用取引による株の売買をするためにはいくつかの条件はありますが、その条件はとてもハードルが低いものなので、実際には誰でも信用取引を行うことができます。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

株をGAMEにする3つの仕組み:魚群を狙え

これが秘密のシステムだ、応用編PART6になります。 魚群を狙えという事について、ご説明しましょう。 前回、株価(ローソク足)がトラップラインより下がった場合、ロスカットをするということについてお話し …

真の相場観を身につける!マクロ相場とは?

今回は、マスターコースで取り扱っているマクロ相場の見方について、さわりの部分をご紹介したいと思います。 マクロ相場の見方が分かっていないと、大きな利益を取る事はできません。 細かいトレードのスキルも大 …

株を知る!証券会社の選び方とは?

インタビュアー: 皆さんこんにちは。 本日は株の学校123の坪倉講師にお話しをうかがっていきたいと思います。 坪倉さん、宜しくお願い致します。 坪倉: 宜しくお願い致します。 インタビュアー: さて、 …

勤め人は要チェック!株をやっていると勤務先に気付かれない、株の利益の納税方法

あなたが株の投資に成功して利益を得た場合、その利益には税金がかかります。 しかし、やましいことはしていなくてもなんとなく会社に知られたくない、という人は意外と多いのです。 実は、株で得た利益を会社に知 …

株の長期投資に向いている銘柄はどんな銘柄なのか?

株式投資における投資スタイルの1つに、“長期投資”というものがあります。 これは、数年単位(少なくとも3年以上)で同一の銘柄を保有する投資スタイルであり、実践するには、適している銘柄を厳選する必要があ …