各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

株式投資入門勉強会でわかること

投稿日:

(酒井)
みなさんこんにちは。
株の学校123の講師陣です。
今日は、株式攻略理論講座という勉強会について詳細をお話する前に、大場さん、簡単に説明して頂けますか?

(大場)
勉強会とは、まず、皆さんが持っている株に関するお悩みにお答えする場であります。
また、株に対する、”敷居の高さ””取っ付き難さ””不安”といったものを払拭し、シンプルに、”株はどうすればいいのか””個人投資家は何をすればいいのか”ということを教えていく場です。

(酒井)
そうですね。
この勉強会の良いところは、ざっくばらんに何でも聞けることです。
坪倉さん、どんな所で勉強会は開催しているのですか?

(坪倉)
私は、ルノアールという喫茶店には会議室がありますので、そこを使って勉強会をしています。
コーヒーを飲みながら、肩肘張らずに気楽にやっています。

(酒井)
人数はどれ位集まるのですか?

(坪倉)
人数は多くても4、5人くらいです。
勿論、1人でもマンツーマンでやりますよ。
逆に緊張するかもしれませんが…。

(酒井)
でも、確かに少人数の方が生徒さんとの距離も近くなり、生徒さんにとっては何でも聞けていいと思いますよ。

(大場)
たくさん生徒さんがいますと、聞きたい事が聞けなかったりするので、少人数で楽しくやる方が私も良いと思います。
というか、いつもそんな感じで勉強会はやっています。

(酒井)
なので勉強会は、”株を始めてみたいけど何をすれば良いのか分からない”という方は、是非、参加する価値があるかと思います。
その他にも、ベーシックコースの体験セミナーにも参加して頂きたいです。
こちらはどんな内容ですか、坪倉さん。

(坪倉)
チャートを使いながらの勉強会になりますので、株式攻略理論講座に比べ、実践的・理論的な勉強会になります。
そこでは、株の学校123のシンプルな株の売買方法についても少し触れます。

(大場)
そして体験セミナー参加後には、”チャートはアートなんだ”ということが分かるかと思います。
チャートは、1つの絵として見れば良いのです。

(酒井)
1つ言い忘れていましたが、勉強会には、株の学校123の元生徒さんで現役のトレーダーさん(TFT)も参加してくれます。
これも大きな特徴です。

(大場)
実際に先輩トレーダーさんからのお話を聞くと、株に対する意欲が向上したり、体験談も聞けたりするかも知れませんので、非常に良い機会になるかと思います。

(酒井)
この先輩トレーダーさんも、初心者からスタートしていますので、親身になってお話を聞いてくれると思います。

(大場)
周りにそういった事をきける存在がいるということは、とても良い環境だと思いますよ。

(酒井)
こんな感じで勉強会や体験セミナーを開催していますので、株に興味がある方は参加してみませんか。
お待ちしております。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

グランビル最終局面から再度初動となっていくチャートの形

(生徒)「今の感じで、方向線を抜けていたら切りますよね。 グランビルは3回目くらいで、一旦少し方向線を割り込んでまたすぐ戻る銘柄はありますか? そこから抜けた場合は、グランビルの初動に返るのでしょうか …

お金持ちが実行している、優秀なアドバイザーの見つけ方

みなさんこんにちは。 現役トレーダーの酒井です。 今日は、優秀なアドバイザーの見つけ方についてお話しします。 チャートを使った売買のルールについて今まで勉強してきましたが、1人でパソコンに向かって株を …

仕組み

PART3これが秘密のシステムだ、基礎編4にいきたいと思います。 仕組み②③抜けたら買い、割ったら売りということを説明します。 123式タッチングシステムに、さらに仕組みを2つ加えます。 ・仕組み2  …

最大のリスク回避は…

これが秘密のシステムだ、基礎編5になります。 今回は、最大のリスク回避方法は、「ルールに従うこと」について、ご説明します。 ・株で儲けるためには、負けない技術を学べ! 全勝や絶対儲かる、という事はあり …

日本電産・株式投資デイトレード動画・デイトレ過去の動画集

日本電産がかなりいい感じがしますね。 ロスカットがここなので60円確保だけれど、ちょっと買ってみましょう。 前場、7990円で買いましょう。 8000円まで抜けてきて、上がる所。 それから、情報収集し …