各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

株で儲けているトレーダーを直撃!【株で生活するために必要なこと】

投稿日:

今日は株の学校123に入って株で儲けているトレーダーの方の声をお届けします。

株の学校123に入る前に自己資金300万円で始めた私のトレードは、右肩下がりでした。
それを水平に持っていくまでは、本を読んで実践して、と独学で勉強して頑張りました。
ある程度本を読んで独学で勉強した結果、株で負けるのは自分で作ったルールを破ってしまうからだ、というメンタルの部分にたどり着きました。
しかし、自分の作ったルールが完璧なのかどうかという判断ができなかったので、自分の限界を感じ、株の学校に行ってみようと思いました。

株の学校123を受講するきっかけは、インターネットで株についていろいろと検索している時に、酒井先生のデイトレセミナーを見つけ、この方から習ってみたいと思ったことです。
最初に株の学校123の無料体験に参加した私は、方向線のことも知らずにトレードをしていたので、無料体験で方向線の話を聞いただけで衝撃を受けました。
あまりの衝撃で、これでやっていけると思ってしまい、その後1年間は無料体験で教わったことだけで独学でトレードをしてみたのですが、やはりそれだけではだめだったので、もうちょっと詳しく知りたいと思い、受講を決めました。

私は受講してすぐマスターコースまでいってしまいましたが、本当に知らないことが多かったので、1つ1つがありがたく、よくこんな状態なのに1人でトレードをしていたな、と思うことが多かったです。
株の学校に入ってから教わった知識を10とすると、その前の自分には2くらいの知識しかない状態でした。

株の学校123に入って一番変わったことは、勝ち組トレーダーである先生方を身近に感じて、その環境に適応して、自分も自然と株がうまくなっていったということだと思います。

最初右肩下がりで、その後水平にまではもっていったけれどもなかなか自分だけでは右肩上がりにできなかったトレードも、今は右肩上がりになってきているという実感があります。
具体的には、マイナスの月もありますが、マイナスは極力抑えて、プラスの月は10%以上取れる月が増えてきました。

株は知っている人と知らない人というだけで大きな差があり、株についてある程度知ってはじめてスタートラインに立てるのだと思います。
ですから、まず株の学校123で株についての知識をある程度得て、みんなと同じスタートラインに立ってから始めることが、株についての一番の近道だと思います。
皆さんも株を始めようと思ったら、まず株の学校123で株についての知識を得て、頑張ってください。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

【誰も教えてくれない金融教育】第2回-1 株式取引の基本「証券」とは?

今回は、ザックリと分かる証券と金融について解説します。 その後に、お金持ちと個人投資家の違いをお話ししたいと思います。 ・証券とは何か? 証券とは、お金を集めるための券になります。 株券が最たるもので …

逆指値注文

これが秘密のシステムだ、応用編PART1になります。 “逆指値注文”がシステムの要だという事になります。 これまでの動画から、理論は分かったけれども、どうやってシステムを利用すればいいのか分からないと …

なかなか利益を上げられない投資家における共通点とは?

投資家として何年も活動しているにも関わらず、なかなか思うように利益を上げられないという方もいます。 そのような投資家における共通点には、一体どんなことが挙げられるのでしょうか? 投資を始めたばかりの方 …

株の取引をスタートするまでの流れはどんな感じ?初心者にも簡単!株の始め方

株に興味を持っていても、そのやり方については全然わからない、という人は少なくないでしょう。 今回は、株を始めるにあたって何が必要となるのか、その内容をわかりやすいよう4つに分けて解説していきたいと思い …

「信用取引」 No5

信用取引には、もう一つの大きなメリットがあります。それは、信用取引を利用すると空売りをすることができるということです。一般的に、株価が下がると損失になると考える人が多いと思いますが、実は空売りをすると …