各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

勝ち組トレーダーになるための最高の勉強法!!

投稿日:

みなさんこんにちは。
現役トレーダーの酒井です。
今回は、株の学校123のオンラインスクールの全貌をご紹介します。

オンラインスクールのコンセプトは、1+1+1=無限大です。
無限大とは、無限大に利益を上げることが出来るトレーダーになるという意味です。
1+1+1、の3つの1は、私たちが皆さんをバックアップするコンテンツを表しています。
株の学校には、バックアップのためにコンテンツが大きく分けて3つあります。

最も大切な1つ目は、ステップアップメールです。
私たちはメールで2日に1回、授業を動画で配信します。
オンラインスクールは、基本コースとなるベーシックコースの内容をまとめた全5回で構成されていますが、仕事などが忙しいと5回すべての動画を見続けるのはなかなか大変です。
そんなお忙しい中でも、メールで動画を配信し、動画を少しずつ見て頂き、無理せずに自然に最後まで進み、自動的に技術が身に付く環境を作ろうという考え、このようなシステムにしました。
この動画では、5回分の授業内容を項目ごとに細分化しポイントを明確にして、見やすく、勉強しやすくしています。
オンラインスクールでは、この動画を見ることで、1ケ月で自然にトレードのスキルが身に付きます。
また、テキストはメールの中にありますから、ダウンロードして印刷して書き込んでいって下さい。
最後には60ページほどの1冊の本になります。
もちろん、配信されたその日に動画が見られなかった場合でも、いつでも自分の好きな時間に動画を見ることが出来ます。

2つ目は、Webで行われる質問会です。
ここで私たちは、リアルタイムで皆さんの質問にお答えします。
質問したいことを直接質問できる環境は非常に大切です。
授業をいくら見ていただいても、実際の立ち回り方のすべてがわかるわけではありません。この質問会で質問して、解決していく事で身に付くスキルも多く、疑問をその場で解決することでさらに身に付きやすくなります。
わかるからできるにするためにも、1ヵ月に2回行われるこの質問会を有効に活用して下さい。

3つめのコンテンツは、質問ボックスです。
質問会は2週間に1度しかありません。
しかし、実際にトレードをしていると、日々分からないことがでてきます。
そこで私たち講師陣にいつでもいくつでも質問をしていただけるメールシステムを作りました。
皆さんからの質問メールには講師が24時間以内に分かりやすく返信します。

このように、株の学校123では、1ヵ月という期間で利益が取れるトレーダーになれるカリキュラムを組んでいます。
これが、オンラインスクールの全貌です。

では、実際にベーシックコースではどのような内容について勉強していくのかというと、具体的には、方向線を使ってシンプルなルールで売買していくという基本的な考え方に加え、ポイントごとの利益確定など、方向線だけではなく他の指標を組み合わせた売買のルールを作ってさらに利益を増やす方法など様々ありますが、特に私たちは、負けない技術を身に付けていただくことを目標にしています。
負けないと言っても、全勝ということではなく、大負けしない、資金を大きく失わない方法です。
その中心になるのは、2つの売る技術です。
それは、利益確定の技術と、ロスカットの技術です。
どのポイントが売り時なのかというのはなかなか難しいものですから、是非しっかり身に付けて頂きたいと思います。
もちろん、利益を出すためには買うポイントも大切ですから、方向線だけではなく、さまざまな指標などを使って絶妙な位置で買うこと勉強します。

さらに、いかに早く良い銘柄を見つけ出すかという銘柄を探す方法や、どの程度の資金を使うかといった資金管理、さらにメンタルについてなども勉強していきます。

ただ、今回のオンラインスクールは期間限定での募集となりますので、期間に注意して下さい。
募集する期間はまた別途ご連絡いたします。
このような3ステップで、私たちは皆さんに利益を出していただいて楽しい人生を送ってしてほしいと考えています。
是非、私たちと一緒に勉強して、利益の出せるトレーダーになって頑張っていきましょう。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門
-,

執筆者:

関連記事

株式優待目的の投資におけるチェックポイントをまとめました

株主優待目的の投資を行う場合は、事前に投資する銘柄におけるチェックポイントを知っておきましょう。 しっかりチェックポイントを見て投資するかどうかを判断することで、株主優待目的の投資の醍醐味をより味わう …

PTSを活用して、時間外でもお得に株を売買しよう!

通常、株の取引は取引市場がオープンしている間でなければ行えないので、11時30分から12時30分を除いた午前9時から午後3時までに行います。ただ、この時間は一般的に仕事をしている時間なので、サラリーマ …

資金を短期間で大きく増やすための鉄則とは!

株というと、最初から数千万円など多額の資金がなければ大きく勝つことはできないと考えている人も少なくはないでしょう。 しかし、中には100万円程度の資金を1年で7倍に増やすことに成功した人もいます。 そ …

注目の株アプリ④SBI証券株

“SBI証券株”は、ネット証券の中でもトップクラスの利用者数を誇るSBI証券が提供する株取引サービスです。 また、SBI証券株の株アプリも、多くの投資家に利用されています。 ここからは、SBI証券株の …

株式取引初級編・株を始めたい方へ

今回は、誰でも分かる株式トレードの始め方について、お話ししたいと思います。 ・株を始めるために必要な事は? ①株はインターネット上、スマホで買えます。 一昔前は、証券会社で買う事が一般的でした。 イン …