各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

テクニカルチャートは最大の武器!?

投稿日:

これが秘密のシステムだ、基礎編2になります。
今回は、”テクニカルチャートは最大の武器になる!“という事について、お話していきたいと思います。

・チャートが読めれば、プロと同じレベルに
株価が上がる瞬間と、下がる瞬間が分かれば、プロの投資家と同じところで株の売買ができます。
株の学校123のやり方だと、買いの銘柄と売りの銘柄が5秒で分かります。

・これが123式タッチングシステムだ!
・”株の性質理論”
①方向線は、その株本来の価格になります。
方向線の向きが上向きである時は、その株は上昇します。
方向線の向きが下向きである時は、その株は下降します。

②株価は方向線が上向きであれば、上に膨らみ、下向きであれば下に膨らみます。

③株価は方向線から離れると、方向線へ戻ろうとします。
つまり、株本来の価格へ戻ろうとします。

これに、あと2つの売買ルールを加えたものが、”株の学校123式トレード”になります。

方向線に株価が近づいた(タッチをしにきた)時に、株の売買をするのが”123式タッチングシステム”になります。
どうです?まるでゲームのようだと思いませんか?
実にシンプルなことなのです。

このような事を、実践していくのが大事になります。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門

執筆者:

関連記事

株をGAMEにする3つの仕組み:3つの仕組み図

前回の動画では、基本的なお話をさせて頂きました。 その中で、3つの仕組みについてお話ししたと思います。 ・負けない技術・3つの仕組み解説 ランダムに動く「株価チャート」にルールを仮設定し、そのルールを …

リアル相場の実況中継!2012年1月8日配信版!

今日は、株の学校123の講師陣のトレード風景をお送りします。 坪倉:2331のアルソック…。 酒井:売り?23? 坪倉:2331です。いいところにきているのですけど…。 酒井:ああー。 坪倉:今の日経 …

株で1000万の大勝ちから一転 −1200万円へ大転落その真相を告白

今、お幾つですか? (吉田さん)「63歳になります。」 今お仕事はされていないのですか? 「してないです。」 株はいつ頃から始めましたか? 「以前若い時にやった事があるのですが、本格的に始めたのは定年 …

機関投資家に負けないためには

今回は、前回の株はギャンブル?の、後半のお話をしたいと思います。 ・弱者が株で勝つ方法はこれだ! 私達個人投資家には、機関投資家のようにシナリオは見えません。 でも、私達が機関投資家に負けない方法があ …

買い銘柄の探し方のコツ

今日は1月11日の前場中です。 相場を観なくても、自動的に売買できるシステムを使って取引している人もいるのではないでしょうか? 今回は、チャートを使って、買い銘柄を探す時のコツについて、お話ししたいと …