各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

テクニカルチャートは最大の武器!?

投稿日:

これが秘密のシステムだ、基礎編2になります。
今回は、”テクニカルチャートは最大の武器になる!“という事について、お話していきたいと思います。

・チャートが読めれば、プロと同じレベルに
株価が上がる瞬間と、下がる瞬間が分かれば、プロの投資家と同じところで株の売買ができます。
株の学校123のやり方だと、買いの銘柄と売りの銘柄が5秒で分かります。

・これが123式タッチングシステムだ!
・”株の性質理論”
①方向線は、その株本来の価格になります。
方向線の向きが上向きである時は、その株は上昇します。
方向線の向きが下向きである時は、その株は下降します。

②株価は方向線が上向きであれば、上に膨らみ、下向きであれば下に膨らみます。

③株価は方向線から離れると、方向線へ戻ろうとします。
つまり、株本来の価格へ戻ろうとします。

これに、あと2つの売買ルールを加えたものが、”株の学校123式トレード”になります。

方向線に株価が近づいた(タッチをしにきた)時に、株の売買をするのが”123式タッチングシステム”になります。
どうです?まるでゲームのようだと思いませんか?
実にシンプルなことなのです。

このような事を、実践していくのが大事になります。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門

執筆者:

関連記事

「デイトレード」 No5

酒井「疑問に思いますよね?実は日産自動車は100株からしか買えません。1株だったら、何銭なんていうのは計算できないですよね。」 辻「確かに数字を見ていると、たった0.5と思うかもしれないけれども、自分 …

グランビル最終局面から再度初動となっていくチャートの形

(生徒)「今の感じで、方向線を抜けていたら切りますよね。 グランビルは3回目くらいで、一旦少し方向線を割り込んでまたすぐ戻る銘柄はありますか? そこから抜けた場合は、グランビルの初動に返るのでしょうか …

デイトレード No7

酒井:この板といわれるものには、注文が並んでいるんです。 真ん中を今の価格として上が売り板と言って、売りたい人が並んでいて、下が買い板と言って、買いたい人たちが並んでいます。 インタビュアー:やっぱり …

セクターを活用した銘柄発掘法!!

今回は、セクターの見方や考え方について、やりたいと思います。 ・セクターとは? これは、業種の事を言います。 業種の分類は、33業種になります。 セクターのチャートを、ネットストックトレーダーで見る事 …

第1回-5 頭脳労働と株とは?

今回は、頭脳労働と株とはについて、お話ししたいと思います。 ・頭脳労働の手順 頭脳労働を始めていくためには、お金を増やすやり方を、インストールしていく事が大事になります。 そして、頭脳労働という収入の …