各種セミナーお申し込み専用ダイヤル

TEL:0120-104-451

受付時間: 平日 PM 13:00 〜 PM 18:00

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。

株式投資入門

テクニカルチャートは最大の武器!?

投稿日:

これが秘密のシステムだ、基礎編2になります。
今回は、”テクニカルチャートは最大の武器になる!“という事について、お話していきたいと思います。

・チャートが読めれば、プロと同じレベルに
株価が上がる瞬間と、下がる瞬間が分かれば、プロの投資家と同じところで株の売買ができます。
株の学校123のやり方だと、買いの銘柄と売りの銘柄が5秒で分かります。

・これが123式タッチングシステムだ!
・”株の性質理論”
①方向線は、その株本来の価格になります。
方向線の向きが上向きである時は、その株は上昇します。
方向線の向きが下向きである時は、その株は下降します。

②株価は方向線が上向きであれば、上に膨らみ、下向きであれば下に膨らみます。

③株価は方向線から離れると、方向線へ戻ろうとします。
つまり、株本来の価格へ戻ろうとします。

これに、あと2つの売買ルールを加えたものが、”株の学校123式トレード”になります。

方向線に株価が近づいた(タッチをしにきた)時に、株の売買をするのが”123式タッチングシステム”になります。
どうです?まるでゲームのようだと思いませんか?
実にシンプルなことなのです。

このような事を、実践していくのが大事になります。

The following two tabs change content below.
株の学校123事務局

株の学校123事務局

推奨銘柄と投資アドバイスで成功体験から学びます! 無駄なお勉強は致しません。損失を限定し利益を出す株式トレードについてのみ勉強する株式投資スクールです。現役プロのトレードトレーナーが秘伝のノウハウを伝授します。
株の学校123事務局

最新記事 by 株の学校123事務局 (全て見る)

-株式投資入門

執筆者:

関連記事

株式投資の鉄のルールとは!

みなさんこんにちは。 株の学校123の大場です。 前回のビデオでは株価の性質と、それを使って方向線にタッチした時にトレードするということをお話ししました。 今回は、前回のビデオの最後にもお話しした鉄の …

【小島講師-対談9】時間の使い方

泉 小嶋さんは株を現役トレーダーとして売買されているわけですが、時間をどのよ うに使ってトレードしていますか? 小島 今は大体デイトレードをしているのですが、大体は9時から11時半の前場の時間 帯でト …

株主優待銘柄の下落リスクを回避し、優待を賢くゲットするための方法

株主優待を目当てに、株に投資している人は多いでしょう。 しかし、株主優待が欲しいだけでも株価が下落するなどのリスクが付随してしまうために、うかつに株主優待を目当てにした投資がしづらいと感じている人もい …

【株の学校123 生徒インタビュー】特別講座「日経225mini先物 坪倉式トレード講座

大場: 今日は坪倉式トレード講座、日経225mini先物講座に参加されました滝本さんにインタビューのご協力をいただいております。 滝本さん、今日は名古屋からこの坪倉先生の講座に参加していただいたという …

株初心者が最初に学ぶべき「ポジションサイズの管理」とは?

株式投資で成功している人の多くは、最初に何回も失敗した経験を基にして自分なりの投資方法を確立しています。これまでの敗因は何だったのか、勝つためにはどう改善していけばいいのかということを分析していく事で …