体験セミナーin立川会場

P4160450.JPGこんにちは!広報の河野です。

今回の広報レポートでは・・・今月からスタート致しました、立川会場の体験セミナーに初潜入です★

P4160413.JPG今日の講師は金谷先生です!

金谷先生は飯塚先生の生徒さんだったんですが♪

今では立派な講師として生徒さん方に教えています。

喋りも笑顔も優しい金谷さん★でも株に対してはなかなか熱いです(笑)

今日は午前中に90分集中セミナー、午後に体験セミナーがありました!

 飯塚先生も応援しに来ています★

 

P4160424.JPG株をやった事がない方は、『株は一度買ったら長く持っている』というイメージを持っていらっしゃる方が多いと思います。実際私もこの学校に来るまではそう思っていました(笑)

しかし、当学校では長期保持は進めていません。

それは何故か?その株を持ち続けている間に何が起こるか分からないからです。

相場は一日に2~3%は値段が上がったり、下がったりしています。

一日だけでもそんなに株価は変化しているのに、それが1週間、1ヵ月、1年と経ったら・・

その時株価はどうなっているのでしょう?予想不可能です。

今回の地震のように世の中には何が起こるかわからない。だから当学校では長期保持は個人投資家にとっても、素人の方にとってもリスクが高いと考えています。

P4160465.JPG今この銘柄は、売られているのか?買われているのか?そこに注目し、読み取る事ができれば大きなリスクは回避出来るはずです。

飯塚塾・金谷塾では株を教えているというよりは、当学校を訓練する場所だと話します。

 買い方・売り方など解るまで教えるのではなく、出来るまで教えますと金谷講師は自信を持ってお話していました!

①大きく負けない

②勝てるようになる

③利益を大きくする

この3ステップが基本だそうです★

P4160469.JPGこちらの飯塚塾では、生徒さんがいつのまにか飯塚ファンになっているというのが特徴のひとつです(笑)

飯塚先生は生徒さん方が毎回授業に来るのが楽しくなるように、毎回の授業に少し変化を持たせてお話してくれるので、通う生徒さん方は毎回来ても飽きない・楽しい・いつのまにか飯塚ファンに・・・

生徒さん方とのコミュニケーションもしっかりとられているので生徒さんも仲良しみたいです♪

今回の立川会場潜入も中身が濃く、勉強になる取材でした!

飯塚先生の授業の時の真面目な雰囲気と普段の面白さとのギャップが楽しいですよ★

都心に行くのには少し遠い・・という方!立川会場お勧めですよ♪

体験セミナーに申込みたい方はこちら↓

123kabu.jp/taiken/taiken_seminar_l.php

生徒さんの声を聞いてみたい方はこちら↓

123kabu.jp/student/index.html

123kabu.jp/press/cat5/

という事で今回の広報レポートもいかがだったでしょうか!?

また更新いたしますので、是非チェックして下さいね★

それではまた次回広報レポートで♪

 

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31