こんにちは!広報の河野です。
今回の広報レポートでは、記念すべき第一回!自動売買体験セミナーの様子をお伝えしていきます★
この自動売買コースは新たに作られたコースなのですが、マスターコース以上の方のみが受講出来る特別授業となっております!
自動売買コースの講師をして下さるのは自動売買のスペシャリスト、数々の書籍やDVDで有名な西村貴郁さんです!
しかも西村さんは日本には3人しかいない米国トレードステーション証券公認資格イージーランゲージスペシャリストでもあるのです。
さて、新たにスタートした自動売買コースですが、何故自動売買コースなのか?
2010年東京証券取引所はアローヘッドを導入。アローヘッドに着いていけないディーラー達を苦しめているのは、実はアルゴリズムを使った自動売買なのです。
株の学校123でも近い将来個人投資家の間でもアルゴリズムを使って自動売買をするのが当たり前の時代が来ると考えています。アルゴリズムの売買によって分足の動きも変わってくるでしょう。
なので、123の生徒さん方にはこの自動売買を行う人達がどのように考え売買するのか?
どのような仕組みになっているのか?それを学んで頂き、生徒さん自身も今後のトレードに活用して頂きたい!という事で新たに出来たコースなのです★
こんなにたくさんの生徒さんが申し込んでくださいました★
今日の体験セミナーでは、自動売買のシステムを使うとどんな事が出来るのか?
自動売買を始める前にプログラミングの基本的な形を教わりました。
まずは当学校で教えているテクニカルの条件をプログラミング化し、チャートにそのポイントで矢印を表示しよう!というものです。
狙っているポイントに表示がされれば、トレードの助けにもなるはずです。
プログラミング・自動売買というと難しいイメージがあります。しかし、これを自分のものにすれば、これからの相場にも優位に立つ事が出来るかもしれません。123では今後研究を重ねていきます。
ただプログラムといっても実に簡単で、一行の構文を作成して、表示されているチャートの上でドラッグ&ドロップするだけです。
そして、自動売買の初級コースでは方向線なども条件にいれる方法を学んでいきます。
当学校では、これから自動売買を学んで取り入れて行こうと考えています。まずはその先駆けとして始まった自動売買コース。 これから初心者の方でも解るよう、そして出来るようにどんどんやっていきます!!
マスターコース以上の方はお申込が出来ますので、是非マイページの【コース管理】を見てみて下さい★
ということで、今回のレポートは自動売買コースについてお伝えしました!
今後も自動売買コースの動向は随時お伝えしていきますので、お楽しみに♪
それではまた次回の広報レポートで★河野でした!
株の学校123体験セミナーお申込はこちら↓
123kabu.jp/taiken/taiken_seminar_l.php
生徒の声↓
マスターコース生徒インタビュー↓