STS システムトレード銘柄情報サービス会員登録ページ

特選銘柄ストックチャート

週一回良い銘柄が出た時点で更新いたします!

ストックチャート
123の講師が丸1日をかけて探し出した
特選銘柄にプロの分析を手書きで書き込んで、
毎週1回良い銘柄が出た時点で配信します。
テクニカルチャートを絵として視覚的に捉え、 判断してください。

チャート解説ストックチャートレクチャー

毎週土曜日更新

ストック動画レクチャー

123の講師が、動画で実際に特選銘柄を動画で、 実際にチャートへJITA形式の法則を当てハメ、各指標で 分析説明するので、より解ります。みなさんの成功に 繋がるレクチャーです。 相場での実践力をつけるには、数多くのチャート分析を聞 く、見ることから始まります!どんどん儲けのツボを習得し ましょう!

※毎週一回配信

ストックシャウト

ストックシャウト

123の講師がザラバ中にリアルタイムで銘柄情報とプロ トレーダーの考え方や売買法を解説しながら、リアルタイ ムで放送しますので、初めての方でも相場感が養えます。 プロトレーダーの生のトレーディングを味わえるインターネッ トラジオです。

※週1回(火曜日午後)

会員のマイページはこちらをクリック

会員ページに入るには毎回メールで『次回放送予定』配信致しますので、 毎回お申込を御願いしております。(サーバーの都合上人数を把握する為) 会員の方は無料です!

ストックシャウト

毎週土曜日更新

価格とお支払い方法

これだけのボリュームで費用は月額一万円

 
【特定商取引に関する法律】に基づく表示
事業者名 株式会社トレードイノベーション
資本金 1,000万円
代表取締役 泉 幹
所在地 本社
〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目2番2号 植竹ビル2F
TEL 受付 0120-104-451
受講費用 システムトレード専用情報銘柄サービス:月額1万円
受講費用以外の必要代金 消費税は費用に含まれます。
振込み手数料はお客様負担となります。
*送料は一切発生致しません。
お申込み方法 契約に関する前書面を確認された方は、マイページより申し込み頂けます。
支払期限 契約期間の前日まで
支払方法 ■銀行振込:お申込み頂いた後に、お振込み先(口座)情報を通知致します。
■クレジットカード(STSのみ):お申込時(初回)、もしくは2回目以降の決済期限までに、クレジットカードで決済を行って頂きます。
返品/返還の特約
(クーリングオフについて)
この投資顧問契約は、クーリング・オフの対象となります。具体的な取扱いは、次のとおりです。
(1)クーリング・オフ期間内の契約の解除
① 当社と投資顧問契約を締結されたお客様は、金融商品取引法第37条の6の規定により、契約締結時の書面を受け取った日から起算して10日を経過するまでの間、書面により投資顧問契約を無条件で解除することができます。(以下「法定クーリング・オフ」といいます)
②契約の解除は、お客様が投資顧問契約の解除を行う旨の書面を発した時に、その効力が生じます。
③契約解除に伴う報酬の精算は、次のとおりとなります。
・本クーリング・オフ条項に基づき契約を解除された場合は、当該報酬はいただきません。その時に報酬額の前払いがある時は、当該報酬の全額をお返しいたします。
・契約解除に伴う損害賠償、違約金はいただきません。
(2)クーリング・オフ期間経過後の契約の解除
「法定クーリング・オフ」の期間も経過した後の契約の解除については、次のとおりとなります。
① 当月中に契約を解除する旨の書面による意思表示が当社に到達した場合、翌月末日をもって契約を解除いたします。
② 契約解除の場合は、解除までの期間に相当する報酬額として、月割り計算した額をいただき、この金額を差し引いた残額をお返しいたします。
③契約解除に伴う損害賠償、違約金はいただきません。
免責事項 弊社ではホームページ、メールマガジン、ブログ、コース、セミナーにおいて提供する情報について様々な注意を払っておりますが、完全性、正確性、適用性、有用性等に関して、それを保証するものではありません。万一当該情報に基づいて被ったいかなる損害について弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 本ホームページ上の掲載情報は、事前に予告することなく内容、名称等の改廃を行ったり、アドレスの変更が発生する場合や、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる可能性があります。
上記要因によって発生するリンク切れ等、表示に関わる不具合その他一切の影響について、弊社はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。
プライバシーポリシー 当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、社内規程および社内管理体制の整備、従業員の教育、並びに、個人情報への不正アクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等防止に関する適切な措置を行い、個人情報の保護に努めます。
当社は、お客さまの個人情報に関して下記の目的の範囲内で適正に取り扱いを行います。

ご本人確認、ご利用サービス料金の請求、ご利用料金・ご利用サービス提供条件の変更や契約解除の通知を行う場合
電話、電子メール、郵送等各種媒体により、当社に関するご案内、商品等の送付を行う場合
お問合せ、ご相談にお答えする場合
法令等に基づき裁判所・警察機関などの公的機関から開示の要請があった場合

 
金融商品取引業者であることを証する事項
商号 株式会社トレードイノベーション
金融商品取引業者であることを証する事項 当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。
登録番号 関東財務局長(金商)第2423号
手数料等 報酬体系 STS会員新規1ヶ月10,000円
      新規期間満了後の更新1ヶ月毎 10,000円
指標変動により損失が生じるおそれ 株価や債券価格の変動により、投資元本を割り込むことがあります。また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります。
また、信用取引や有価証券関連デリバティブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことがありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。
その他重要事項 当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。
十分読むべき旨 ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

PDF & ウィンドウズメディアプレイヤー(WMP)のダウンロード
このコンテンツはPDFとWMPが必要です。必ずダウンロードしてください。
PDF ここをクリックしてください。

PDFファイルを開くにはこちらが必要です。上記アイコンをクリックして無料ダウンロードを行ってください。 ダウンロードをするとストックチャートのファイルが開くようになります。

WMP ここをクリックしてください。

ご利用のパソコンOSにあった、最新のWindows Media Player を無料ダウンロードしてください!ダウンロードをするとストックレクチャーの動画ファイルが開くようになります

STSの解約はマイページから

よくある質問

Q1
STSのストック動画を見るにはどうすれば良いですか?
A1
STSのストック動画の再生には、最新のWindowsMediaPlayerが必要です。WindowsMediaPlayerは、マイクロソフト社のページからダウンロードしてください。
Q2
STSのストック動画がうまく再生されません。
A2

WindowsMediaPlayerが正しくインストールされていない場合があります。また、ご利用のバージョン低い場合は、バージョンアップをお願いします。WindowsMediaPlayer のインストールは、マイクロソフト社のページからダウンロードしてください。 また、すでにWindowsMediaPlayerは導入されているが、再生ができない場合は、InternetExplorerのセキュリティが高すぎる場合、うまく再生できない場合がございます。下記方法でブラウザのセキュリティを「中」や「中高」にしてお試し下さい。

  • スタートメニューなどから、Internet Explorer(以下「IE」)を起動します。
  • IEのメニュー[ツール] にある [インターネットオプション]をクリックします。
  • [セキュリティ]タブをクリックし、インターネットのセキュリティレベルを「中」または「中高」に設定します。
  • IEを一旦終了して、再度IEを起動後、マイページへアクセスして、もう一度、STSのストック動画をクリックして再生してみてください。

上記方法でもうまくいかない場合は、よくある質問の【Q3】以降の内容も、併せてご確認くださいませ。

Q3
STSのストック動画を再生すると「ファイル再生中にWindows Media Playerに問題が発生しました」などの表示が出て、動画の再生ができません。
A3
ストック動画は、著作権を保護するため、マイクロソフト社のデジタル著作権管理(DRM)を使ってライセンス認証を行っていますが、これらのメッセージが表示される場合は、こちらのマイクロソフトのサポートページをご覧いただき、セキュリティコンポーネントをアップデートしてください。
Q4
STSのストック動画を再生すると「DRMコンポーネント内で問題が発生しました」と表示が出て、動画の再生ができません。
A4

ストック動画は、著作権を保護するため、マイクロソフト社のデジタル著作権管理(DRM)を使ってライセンス認証を行っていますが、「DRMコンポーネント内で問題が発生しました」というエラーメッセージが表示された場合は、Windows Media Playerの以下の設定を確認してください。

  • スタートメニューなどから、Windows Media Playerを起動します。
  • WindowsMediaPlayerのメニュー[ツール] にある [オプション]をクリックします。
  • [プライバシー]タブをクリックし、[再生機能の拡張]または[再生機能とデバイスの拡張]で、[保護されたコンテンツのライセンスを自動的に取得する]にチェックを入れます。
  • もう一度、STSのストック動画をクリックして再生してみてください。

なお、[保護されたコンテンツのライセンスを自動的に取得する]にチェックが入っていても、ストック動画の視聴ができない場合には、DRM(デジタル著作権管理)を初期化することで解決する場合があります。DRMの初期化を行う場合、誤った操作をすると、OS(Windows本体)の動作に支障が出る可能性がありますので、操作にはご注意くださいませ。なお操作方法については、次に記載している、FAQのNo5をご覧ください。

Q5
STSのストック動画を再生すると「ディアファイルのライセンスが壊れています」、「セキュリティの保護格納エラー」などの表示が出て、動画の再生ができません。
A5

ストック動画は、著作権を保護するため、マイクロソフト社のデジタル著作権管理(DRM)を使ってライセンス認証を行っていますが、WindowsMediaPlayer11などで再生した場合、「メディアファイルのライセンスが壊れています」、「セキュリティの保護格納エラー」などのエラーメッセージが表示された場合は、下記手順をお試し頂くか、マイクロソフト社のサポートページをご覧ください。

DRMライセンスの再取得方法

こちらはメディアプレーヤーが受け取ったライセンスキーはDRMフォルダというシステムフォルダに格納されます。それを一旦バックアップして、作り直すという手順となります。誤った操作をすると、OS(Windows本体)の動作に支障が出る可能性がありますので、操作にはご注意くださいませ。

  • まず、非表示になっているDRMフォルダを開くため、任意のフォルダを開き、メニュー[ツール]から「フォルダオプション」を選択します。さらに「表示」タブをクリックしてください。(※Windows Vistaの「フォルダオプション」は「コントロールパネル」にあります。)
  • 「表示」タブを選び、詳細設定の中から「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」から「すべてのファイルとフォルダを表示する」へ選択変更します。
  • また、一番下の「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)」のチェックを外す。
  • ハード ディスクで DRM フォルダを見つけて、DRMフォルダの名前を DRMbackup に変更します。

    注 : Windows XP の初期値では、DRMフォルダは次の場所にあります。 %SystemDrive%\Documents and Settings\All Users\DRM

    Windows Vista の初期値では、DRMフォルダは次の場所にあります。 %SystemDrive%\ProgramData\Microsoft\Windows\DRM

  • こちらのマイクロソフト社のサポートサイトにアクセスします。
  • Web サイトの指示に従って、Windows Media Player 11 のセキュリティ コンポーネントを更新します。この手順を実行すると、新しいライセンスを入手できるようになります。